2012.03.28

皆様 こんにちは。


今週より水・金のブログを担当させていただきます加藤と申します。
今後ともよろしくお願い致します。happy01


さて早速ですが、先週末にエッフェル塔近くの公園へピクニックに
行って参りましたのでそちらについて少しご紹介したいと思います。


フランスでは先週の日曜日よりサマ-タイムが始まり一気に気候が暖かくなりました。
この日は特に暖かく、半袖で過ごせるほど気持ちのいい日でした。sun



H.I.S.パリ支店の日記

噴水で戯れる犬と子供たち。 夏らしい光景です。


H.I.S.パリ支店の日記

エッフェル塔への入り口では相変わらず順番を待つ観光客で賑わっています。


H.I.S.パリ支店の日記

真下から見上げたエッフェル塔。


H.I.S.パリ支店の日記

近くの芝生では日光浴やピクニックをする人たちの姿がたくさん見受けられました。


実はこの日ピクニックをしながらギタ- を練習しようというイベントがあり音楽が趣味の私は
ギタ-を持って参加してきました。いろんな国籍の人が集り、みんなでギタ-を教えあったりして
楽しい一日を過ごしました。



皆さんも天気の良い日には観光がてら公園でピクニックなどいかがでしょうか?


-R-

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆかりん -2012年3月28日 (水) 14時40分

      ■無題
      わぁ~ほんとに夏日ですね。実は同じ週末に、ディジョンに留学中の娘もパリに遊びに行ってて、エッフェル塔に上ったらしいです。写真のどこかに写ってないか探してしまいました(笑)暑かったって言ってたの本当だったんですね^^;日本はまだまだダウンジャケットを着てると言うのに…

    • 投稿: 水野 -2012年3月28日 (水) 14時36分

      ■緊急なんですが
      こんな場所でゴメンナサイ!今そちらのツアーでフランスに旅行中の母と叔母に緊急で連絡取りたいのですが緊急TELという番号を押しても電話が繋がらないのです。どうしたらいいのやら…こちら日本は夜中。どの支店に電話してもダメだし…検索したらこの日記にたどり着きました。なんとかお力をいただきたいのです。

    • 投稿: サリー -2012年3月28日 (水) 13時40分

      ■春Paris
      Parisはピクニックできる程暖かいんですねー。サマータイムと立春は似てるかも。

    

    HIS パリ支店

    2024.06
    loading...