グルメ 2012.04.13

今日は、HISパリ支店からも程近い BISTRO VICTOIRES に

行ってきました。
H.I.S.パリ支店の日記
ランチの時間に行ったのですが、なかなかの混みっぷり

H.I.S.パリ支店の日記

今日は本日のオススメの鱈にしました。

ソースもとっても美味しくあっという間に完食してしまいました
H.I.S.パリ支店の日記
友人が頼んだのは、こちらも本日オススメのすごいボリュームのステーキsign01

周りの席でもほとんどがこちらを頼んでいる人気の品でしたnotes
H.I.S.パリ支店の日記

一緒に出てきたバゲットは違うようでしたが、

こちらのビストロでは、タルティーヌにはポワラーヌのパンを使用していたり、

H.I.S.パリ支店の日記
紅茶もマリアージュフレールだったりheart04

とっても嬉しいこだわりですheart02
H.I.S.パリ支店の日記
デザートに、ラムレーズンアイスとパリパリのパイを頼んだら

こちらも本当に美味しくっておかわりが欲しくなってしまうくらいでしたup
H.I.S.パリ支店の日記

友人はコーヒーと一緒のデザートプレートを頼んだのですが、

コーヒーを紅茶に替えて欲しいと頼んだら、

ちゃんとデザートも紅茶にあわせて変更してくれるという心遣いsign03

H.I.S.パリ支店の日記

ワイン+メイン+デザート&お茶 で一人約30€弱でしたmoneybag


とってもお得で、かつボリューム満点なので

身も心も充たされましたrestaurant


(M)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

BISTROT VICTOIRES

6 rue de la Vrillere 75001 paris

tel*+33 1 42 61 43 78

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2012年4月16日 (月) 06時20分

      ■Re:お値段
      >>渡邉 光一郎さんスキー大好きさんコメント有難うございます。ご質問頂いたお値段ですが、ワイン+メイン+デザート&お茶 で一人約30€弱でした。この値段でこのボリュームはなかなかパリでないのでお得ですね。

    • 投稿: やみー -2012年4月15日 (日) 08時58分

      ■(*☻-☻*)
      美味しそー(^∇^)

    • 投稿: スキー大好き -2012年4月14日 (土) 22時41分

      ■デザートもおしゃれです
      おいしそうですね。ちなみにこれだけのお値段はいくらぐらいでしょうか?パリに行ったら訪ねてみたいお店です。

    • 投稿: 渡邉 光一郎 -2012年4月14日 (土) 01時21分

      ■ランチの値段は?
      パリの物価とかも、紹介してくれると、リアルタイムでいいな~

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...