先週までは、天気のいい日が続いていたパリsun


週末にはたくさんの人が、日差しを浴びに外へ出るため


どこに行っても混雑していました。(今週は荒れ模様ですが・・・)


そんな喧騒のパリを抜けだし


東駅から郊外のモー行きの電車に乗ること30分train


H.I.S.パリ支店の日記


ESBLYという小さな小さな街を散歩してきましたrun


H.I.S.パリ支店の日記


駅を降りるとしーーーーーんとした静寂につつまれ・・・


H.I.S.パリ支店の日記


駅前には薬屋さんくらいしかありませんhospital


H.I.S.パリ支店の日記


反対の駅前にも家以外何もありませんhouse


H.I.S.パリ支店の日記


日曜だからsign02か、とてもひっそりとした街をてくてくと歩いていくと


H.I.S.パリ支店の日記


小さな教会がありましたtulip


H.I.S.パリ支店の日記


途中、見かけた住所のプレートも温かみのあるかわいい絵が描いてあったり


H.I.S.パリ支店の日記


猫がいたる所にいたり、パリからたったの30分とは思えないのどかさです


H.I.S.パリ支店の日記


さらに歩いて行くと川にでましたup

H.I.S.パリ支店の日記


釣りをしている人もいたり、家族でピクニックを楽しんでいる人もいたり


久々の自然に癒されました


H.I.S.パリ支店の日記


真偽の程は定かではありませんが、


住んでいる人によると、この川はなんとsign03


ドイツまで続いているんだとか・・・sign02


H.I.S.パリ支店の日記


川に沿って歩いていけば、いつかは隣の国に着くのかと思うと


なんだかただの散歩が、ちょっと素敵なものに思えてしまいましたnotes








つづく・・・




(M)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...