ESBLYの川沿いを歩いていくと、宿り木が多く見られました。


H.I.S.パリ支店の日記


川沿いには、まるで森に迷い込んだかのような鬱蒼とした木々もあり


森林パワーにさらに癒されつつ、今度は川からそれて


H.I.S.パリ支店の日記


家との間の小さな不思議な小道を




H.I.S.パリ支店の日記


ずんずん進んでいくと

H.I.S.パリ支店の日記


なんともかわいらしい町役場にでました


H.I.S.パリ支店の日記


役場のすぐ側には解放感あふれるダイナミックな公園がhorse


パリではこんなに透き通った空を見渡すことはなかなかできないので


ついつい空ばかりみてしまったり


H.I.S.パリ支店の日記


だいぶ、駅から歩いてきたので引き返している途中には


味のあるカカシにも出会えたり

H.I.S.パリ支店の日記


とってもかわいい家がいくつもあり、


H.I.S.パリ支店の日記


こちらの家はまるで子供のころ絵で描いたような家で


なんだか嬉しくなってしまったり

H.I.S.パリ支店の日記


とってもリフレッシュして散策を終えたのでした。


H.I.S.パリ支店の日記


時間があったら、たまにはぶらり散歩もいいですねnotes


H.I.S.パリ支店の日記




(M)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2012年4月10日 (火) 13時29分

      ■Re:有難うございます♪
      >まりんさんツアーも楽ちんでいいですよね☆次回は是非自由旅行で来てみてください☆

    • 投稿: まりん -2012年4月 8日 (日) 01時54分

      ■お散歩いいですね♪
      初めてコメントさせて頂きます。私の住む札幌はまだ雪が降り積もり4月とは思えない寒さが続いているのでESBLYののどかな写真を見て癒やされました。どの場所も絵になって、ほんとに素敵なところですね。いつかまたフランスに行ける時にはツアーに参加するばかりではなく自由な時間を持ってちょっと冒険してみたくなりました。(*⌒∇⌒*)

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...