2012.04.22

 Bonjour 

最近は天気が不安定なパリです。
手袋が必要と思うくらい寒かったり、
晴れていたと思ったら
急にどしゃぶりの雨が降ったり・・・・。



suncloudrainthundersnow今週のお天気(予報)suncloudrainthundersnow



4月23日(月) sun時々rain  最高:10°C 最低:7°C
4月24日(火) sun時々rain  最高:12°C 最低:7°C
4月25日(水) 時々rain  最高:10°C 最低:10°C
4月26日(木)  rain       最高:11°C 最低:9°C
4月27日(金) rain       最高:12°C 最低:9°C
4月28日(土) rain       最高:14°C 最低:8°C
4月29日(日) rain       最高:13°C 最低:7°C



今週も天気は良くないようですが、
1日中雨が降り続けるようなことはありません。
晴れると本当に気分の良い季節です・。






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-paris -2012年4月27日 (金) 06時54分

      ■Re:有り難うございます
      >麗子さんダウンほどの厚着は必要ないかとは思いますが、それでも日本よりは朝晩の冷え込みがありますので寒くないように着込んできた方がいいかもしれません。

    • 投稿: 麗子 -2012年4月24日 (火) 10時56分

      ■こんばんは!
      いつも更新を楽しみにしております!ひとつ教えてください!今週末にパリ着となるのですが今のパリはダウンが必要なぐらいでしょうか?

    • 投稿: his-paris -2012年4月23日 (月) 06時25分

      ■Re:有難うございます☆
      >空とparisを愛する画家・山田夕香さんパリ、もうすぐなんですね☆素敵なご滞在になるといいですね!!

    • 投稿: 空とparisを愛する画家・山田夕香 -2012年4月23日 (月) 02時09分

      ■無題
      26日からパリですが(汗)雨続きですね。この時期には珍しい・・・かなり晴れ女なのですが、この天候には勝てないかな(笑い)情報ありがとうございました☆

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...