ホテル 2012.06.29
 
 

前回記事にてグレネルの市場について書きましたが、
そのすぐ近くにあるアパ-トホテル CITADINES TOUR EIFFEL
 (シタディーヌ パリ トゥールエッフェル)
 をご紹介します!

 

ホテルはメトロLa Motte-Picquet Grenelleの出口からすぐ左手となります。
CITADINES の大きな看板が見えるのですぐわかるはずです。
このあたりはいろいろ店がそろっていてホテルから通りをはさんで
ス-パ-マ-ケットのモノポリ、ホテルの建物の一角はマクドナルド、
お隣はお寿司屋さんとなってます。


大きな地図で見る

加えて歩いて5分ほどでエッフェル前の広場に行くことができるので
ロケ-ションは抜群です。


 
こちらがスタジオル-ムとなります


 
各部屋にキッチンが備え付けであるのでス-パ-や
マルシェで食料を買い出して自分で調理できるのがうれしいですね。happy01

  
もちろん料理に必要な食器類はそろっています。



ここでちょっとうれしいお知らせ!bell
2012年11月から12月の期間に宿泊のお客様にはおもてなし特典として
フル-ツバスケットとアメニティセットが宿泊する部屋に用意されます。

 
アメニティはビスケット、調味料(オイル、塩、コショウ、などなど。。。)



そしてアパ-トメントル-ム 


 
ラウンジはすごく広いです!家族づれでも十分なスペ-ス!eye


 
音楽プレイヤ-
 

 
窓から見下ろす中庭の景色。


 
なんとこちらのアパ-トホテルは窓からエッフェル塔が一望できる
部屋もあるのです。


 
 朝食ル-ムflair
 

CITADINES TOUR EIFFEL (シタディーヌ パリ トゥールエッフェル)
の詳しい情報はこちらをご覧くださいませbleah

http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/HotelPhoto/PAR00053.aspx


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mypace -2012年6月30日 (土) 23時24分

      ■素敵ですね
      素敵すぎます。パリに行きたい気持ちがますます募ります。

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...