2013.03.29
ヨーロッパでは3月31日(日)からサマータイムが始まります。
1時間時刻が早くなるので、ツアー集合時間や、フライト出発時間の乗り遅れには十分ご注意ください!


3月31日(日)午前1時になった時点で時間が1時間進み、
午前2時になります。日本との時差は8時間から7時間になります

30日の夜、時計を1時間進めてからご就寝ください。31日朝、起床された時にはサマータイムが開始しています。


そして、3月31日(日)はイースター(復活祭)
フランスでは翌日の4月1日(月)が祝日でお休みとなります。

この日はH.I.S.パリ支店もお休みとなります。

※なお、H.I.S.パリ支店は3月30日(土)は通常通り9:30~13:00まで営業いたします。

祝日のため、休みのお店も多いと思いますが、ギャラリーラファイエットとプランタンは4月1日も営業するようです。



フランスでは今年初めての連休です
皆様よい週末をお過ごしください


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: しぃ子 -2013年4月 2日 (火) 10時29分

      ■無題
      こんにちは!今月、アメリカンチャーチで挙式なんです☆多分、お世話になると思います・・・あ、担当有りますよね(笑)テンション上がって、コメントしちゃいました☆

    

    HIS パリ支店

    2024.04
    loading...