2014.03.03
オペラ地区で仕事をしている私は、お昼は沢山レストランがあるので困りません。
そこでご紹介したいお店は、ハンバーガーが有名なカフェ『Razowski's』
日本語で説明すると『ラゾフスキィー???』だと思われます。???

このお店は、マルシェ・サントノレに位置されています。
 
見えてきました。カフェ ラゾフスキィー。
 
 内装は、ボクシングをイメージしたお店になっておりました。
 
 メニューなのですが。。。。。。新聞みたいです。
とりあえず、ハンバーガーを注文することにしました。
 
  
 店内の様子です。ラフな感じで気軽にお店に入れます。
 
厨房が見えて、奥でハンバーガーを作っています。
 
 拳より大きなハンバーガーが運ばれてきました。
カフェでハンバーガーを注文すると、想像よりも大きいものがきます。
 
 盛り付けも大胆で食欲をそそります。
 
 一度、カフェでハンバーガーを食べてみてはいかがでしょうか。
ファーストフードよりも高いですが、美味しいですよ♪♪

いい

Razowski's
38 Place du Marché Saint-Honoré 75001
01 42 96 53 20 
 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パリ支店

    2024.05
    loading...