2018.12.28

さて、今日のお出かけsnailrestaurantはどちらまで・・・

サイパン海博士検定のお時間が参りました。

Surf_012

このビーチの色art、砂浜の粒子eyeglasseyeglassと、海色waveでお分かりいただけた方は、

スーパーcrownウルトラgoodサイパンラバーheart04heart01heart02

Beach_trick

こちらのお写真でいかがでしょうか。

あー! ここ ここ

とすでに検定が終了しそうなので、ちょっと人口雲cloud人口太陽sun

シールを貼り付けてみましたflairflairflair

Surf_008

マイランチです。マンゴとパイナップルのサルサソースのサラダ。

 と

Surf_006

クラムチャウダースープブレッドボール

マンゴーとパイナップルのサルサに惹かれbleah、オーダーしたものの

早くもお腹がすいております。夕方までもたなさそうです。

ちなみに、ブレッドボールの寸法は、サイズは、大きさは、はい。

測定お時間がまいりました。 手定規paperです。

Surf_005

前回ハードロッカフェのバーガー寸法の測定でわたしの左手4本サイズ

ご記憶にございますでしょうか。 はい。ブレッドボールのほうが

私の四本指より背が低かったです。

以上のヒントをふまえまして・・・pencilpceyeglasssearchsearchsearchsearchsearchkeykeykeykey

さてサイパン海wave博士検定の継続sandclockです。

なーんだ、もうわかったよsign03

とおっしゃいます方は、crownスーパーgoodサイパンラバーheart04heart01heart02

Surf_011

手が届きそうなあの島は、

バードアイランドか、 モロカイ島か、ランカウイ島か・・・・はたしてマニャガハ島か。

形と大きさをみて、どれもちがうよ~ お分かりになったかたも、

ベリーサイパンラバーheart01heart04

では、さっきの人口雲と人口太陽シールをはずしてみます。

Surf_010

さらにクローズアップmoviemoviemoviemoviesearchsearchsearchしてみます

Surf_020

はい、もうお分かりになりましたね! 

レストラン サーフクラブwavewavewaveyachtyacht  

に出かけてまりいました! レストラン前のビーチでした。

海博士検定が終わってしまいましたcryingcryingcryingcrying

ではここから先は、皆様と束の間、サイパンの昼下がりのお時間をご一緒に。

 

Surf_021

オープンエアのテラス席 

Surf_028

鳥かごのようなガゼボ席

Surf_027

こちらはガゼボ席からのビューeyeeyeeyeです

いつのころからか、ビーチWEDDINGやパーティーに利用される大きな

テントが設置されて、少しだけガゼボ席からの海見え面積が小さくなって

しまったものの、ほんの数歩footfootfoot歩けばすぐそこは見渡す限りの海と白いビーチ!

エアコンのきいた屋内は、

Surf_025_2

お店の中もサイパンらしいデザインのサーブボードのディスプレイや

Surf_016

バーカウンターに。

インドアからでも、たっぷりとオーシャンビューが楽しめる大きなスライディングドア

Surf_014

ご朝食のお時間 07:00AM~ディナ―タイムの21:30まで

ノンストップ営業です!

レンタカーを借りてドライブの時にはぜひ、お出かけになってみて

いただきたいレストラン。

Surf_018

ウェザーステーションとかかれたこのボードがとってもユニークです。

横にぶらさがってるココナッツがお天気を予測します。

ココナッツが揺れてると・・・風あり

ココナッツが止まってると・・・穏やか

ココナッツがぬれてると・・・雨rain

ココナッツが乾いてると・・・はれsun

ココナッツが白かったら・・・雪!snow

ココナッツが見えなかったら・・・ 霧

ココナッツがなくなっちゃたら・・・ タイフーン。台風typhoontyphoon

ご旅行中の皆様に、南の島ののんびり感を楽しんでいただける

とってもribbonキュートheart04で ユニークな お天気予報ボードですね!

そしてこちらにも、何やらビーチチェアが・・・

Surf_023

Surf_024

このビーチチェアは、あら不思議。お写真にしてみると普通のサイズに

見えますね。寸法、サイズ、おおきさのご案内!!と思ったのですが

バッグの中いろいろひっかきまわしても、よいものみつからず

Surf_026

やっとみつかった車のキーホルダー。リトルポニーcarouselponycarouselponycarouselponyごらんになれますか?

ポニーのサイズは、約5CM胴体 横サイズ が10数頭以上は

Img_4196

入るサイズ。

ポニー選手ちょっと今回は、サイズのご案内にはお役にたてませんでした。。。weepweep

そしてビーチチェアの側に踏み台ご覧になれますか?

これにのらないとあがれないのであれば、相当な大きさです。

その場でみたら うわあ!sweat01sweat01

とびっくりしたのに、写真にすると、あれ???

これは実際に、皆様お出かけになってのお楽しみbombnotenotesflairshineです!

座ってみたらよかったなああああとちょっぴり後悔。

普通のチェアでなかったのは確か。今になって、お写真みてると

あれ、普通だったかな???と自信がなくなってきます。weepweep

ぜひ、ぜひ、ぜひ サイパンに遊びにいらっしゃたらお出かけください。

今度のお休み、ビーチお散歩snailpenguinchicksnailpenguinがてらに座りに行ってみよう。

BY E.Y

【レストランからのニュース!】

2018年10月の台風被災で、2018年12月現在グループ会社の

ベトナム料理レストラン トルオングスが一時休業中ですが、サーフクラブでは

毎週火曜日と木曜日だけ TOUCH OF TRUONGS!と称してトルオングスレストランの

3大人気メニュー(フレッシュまたはフライド ルンピア、クリスピーヌードル、

ソルト&ペッパーシュリンプ)のみお召し上がりになれます!

開催曜日やメニューなどは、レストランの事情にて予告なく変動する場合もございますので

お出かけ前には、いま一度御確認なさってみてください。

Surf_022_2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...