お土産 2018.12.27

旅行airplaneshipにでると結構迷うariesariesariesのがお土産present

全社員で何百人とか、千なんびゃくにんsweat01とかでフロア一歩でたら、上のフロアの階の方は

だれかわからないsign02、などの大規模だと、同じ課内の同じ部署の方goodにとか、

留守の間に愛犬dogのたまちゃんの面倒をみてもらってるご近所さんに御礼おみやげとか

今度、子どものバレエ発表会で娘にその他大勢ではなく、何たら姫tulipのソロをいただくために

ちょっと気合いをいれてバレエのフランソワ先生にいいものを買って帰ろう気遣いお土産とか

サイパンに行くにあたり、いつもは怖いbombpunchannoy みき先輩がシフト交替してくれたから

ちょっと奮発dollarしてギャラリアでティファニーの香水を買って帰ろう、われわれOLの諸事情

おみやげとか、今回はフィアンセringおいて、男友達だけでゴルフgolfにきたから

最高のお土産でよろこんでもらおうと、ゴルフの合間にカルティエに走ってかった愛情レベル最大のお土産(うらやましい・・・・)とか、ご旅行計画同様にお土産にも、いろんなお気遣い、思いご計画bookpencilがおありかと思えます。

でも、お土産presentを買いだすと結構ものすごい数moneybagになったり。

大切な方への贈り物選定観点ではなく、ちょっと短い休暇中にサイパンいってまいりました、

よろしければどうぞ!感覚で、会社の給湯室とかにおいておき、お茶休憩につまんでください級のお土産。よく雑誌の特集とかで、 【ばらまきお土産】と表現されてるお土産 です。気持としては、チョコレートボックスや、クッキーボックスなどお一人1箱ずつとか思っても10箱で収まればいいですが、結構かさばり飛行機のチェックインバゲージと別途に1箱段ボール箱、でお土産・・・・というのもダイビングバッグに、ゴルフバッグにもあるし、移動にも大変。空港までのツアーバスbusに積み込んでもらうにも、運転手さんに、あsign03それ溶けるから気を付けて、こわれるから上に積んじゃだめだよsign01とかリラックスするための御旅行中に、色々気も遣う。

さあ、どうしようか。限られたご滞在時間でお土産さがしのお時間もショッピング好きな方なら

それもまたheart04楽しいheart04ご旅行のお時間、ショッピング歩くsweat02と疲れる、もっとその時間は海wave

費やしたい、もう1ラウンドゴルフをgolfflag!!!まわりたい。という方の為に、あらかじめ

探してまいりました!お任せください。旅先のコンシェルジュ部隊!pcsearchsnailsnailsnailsnail

なんとかの木彫りおき人形とかいただいた人も置き場所にこまるだろうし、もちかえるのも大変。

コンパクトに収まり、持ち帰り便利なお土産を探してみました!

今日の現地ガイドミッションshadowのお題は、会社給湯室用または休憩ルーム用の スナック特集。ばらまきお土産を5ドル前後で探せ!!runrunrunrunrunrunrunrun

(サイパン在住ン十年ガイドの弱音cryingcryingcrying:ガイドミッションのハードルを低くするために、

メイドインサイパンの基準を外しております。)

バスケットなどにこのようなスナック類をたくさんまぜていれておいたら、コーヒーのリフィル

ついでに1パックとかお気軽にもっていけるような小袋、小箱いりで さがしてみました。

$1.50~$3.50以下のもの。 

010_2

このグリーンのパッケージのがミントチョコでおいしいのです。

012

 姫様のバッグ!に やっぱりアイラブサイパンのミニ缶。

Bag

姫様バッグはこんなに小さく

026

バッグの中にはぎっしりミントキャンディー。仕事中のリフレッシュにいいですね。

011

こちらは、おタバコサイズぐらいのチョコ。中はドライフルーツをコーティングした

チョコなので、チョコがとけるとふんわりとフルーティーなお味が楽しんでいただけます

023

手のひらより少し大きめで、ドライフルーツ。クランベリーに

目にいいブルーベリー。一番右は、ちょっと規定は次のコーナーになる

$3~$4の間のお値段で、オーガニックグミ。フルーツ味です。

$3.50~$4.50ぐらいのばらまきチームはこちら。

会社給湯室バラマキバスケットに一緒にいれておきたいコーヒー。

グラインド済みなので、コーヒーメーカーですぐわかせます。

キャラメルフレーバーで、フィルターを落ちていく間とってもいい香りです!

024

こちらはもっと便利に、1本ずつスティックになったコナコーヒーのインスタントコーヒー。

会社給湯室というと、コーヒー・・のイメージで選んでしまいました。

020

こちらはおんなじデスク(そのむかし、しま とか表現してた気がします)その同じしま

ご近所テーブルデスク同僚女子、男子の仕事の合間に疲れてくる夕方前に

一口サイズで口に収めてしまえる、デスク引き出し収納おやつに1パックだと

引き出しに収まりそうですね。このバッグ、デザート味チョコで

苺のチーズケーキ、クリームブリュレ味など4種類ぐらいはいってます。

こちらも$5チョットです

019

こちらは、デスク引き出しのクリップボックスの横に忍ばせておけるボックスタイプで

016

これはちょっと会社のデスクには忍ばせておけないけど、

なんだか色と形が可愛くて選んでしまいました。

017

大きさも可愛いのでした。手のひらサイズ。

ジュースではなく、 ウオッカbar 

会社給湯室、休憩ルームでは召し上がれませんね。

018

やっぱり、何かメイドインサイパンがほしい。こちらも1個あたり5ドル以下で

買えます。 サイパン産 ノニでつくった手作りソープ。とお店の方が

説明してくれました。メイドインマリアナ。って書いてありますね。

ノニはお肌にいいです。 ハートheart01heart02heart04型で選定。

025

こちら、コーヒー&おタバコ好きのマイボスshadowweepのような同僚男子に、

コーヒー味の紙巻たばこ。これこそ一度で二度おいしい。サイパン&韓国周遊旅行型

たばこです。こちらも5ドル前後。

どんな味だろ???どんな香りだろ、ボスにあげよう。結果きいてみよう。

021

最後のおまけ(今回のミッション枠より少々越えます)で、

ばらまきお土産の定番とよばれているこちらのハンドクリーム

002 こんな可愛い、アイランドスタイルの缶に4本入り。こちらも4本セットの

お値段なので1本あたりがお値打ちになってきます。香りもたくさんの

種類があります。チェリーブラッサム、ローズ、ハーブに。

003

給湯室のスナックバスケットにいれておくと、スナックいただきついでに

お気に入りの香りを同僚女子がもっていってくれて、寒い冬snowsnow、みんな手もツルツルshineshineだと

うれしいなあ。 

ばらしたあとの缶は はい、このとおりflairflairflairflair デスクの整理につかえます。

Pencase

もちろんお土産にもいろいろな意味があると思います。

いつも海外出張の旅に、素敵なプレゼントと買ってきてくださる先輩には

しっかり気合いをいれてご選定。毎朝、早起きしてお弁当をつくってくれるお母さんに、

帰りが遅くなったらいつも駅まで迎えにきてくれるお父さんには、いつもの感謝の気持ちをこめて

最高のお土産を!愛する奥様には、さらに美しくなってもらうためにギャラリアで

たくさんの化粧品を! 皆様それぞれの思い入れがございますね!なので、

やっぱりご旅行中、ちょこっとお時間watchsandclockをつくってゆっくり大切な方への贈り物present

吟味なさってくださいね! 

本日のお題は、会社休憩ルームのばらまきお土産でした!

なるべくたくさん画像をつかって、短いメッセージでと思うのですが

サイパンからたくさんのことを、サイパンのことを、サイパンへの御旅行が大好きな皆様

にお伝えしたく、最後までおつきあいくださり ほんとうにありがとうございます。

BY  E.Y

1か月前は1房だけだった、プルメリアが樹にたくさん、お花がついてました!

006

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: keo nha cai -2019年1月 7日 (月) 23時25分

      This work reveals a type of poetic mood and everyone would be easily
      attracted by it. A vector path, whatever the twists and turns are,
      will be more elastic and scalable. It is maybe the most worldwide of mediums, in its
      practice along with its range.

    • 投稿: keo nha cai -2019年1月 8日 (火) 01時44分

      This work reveals a kind of poetic mood and everyone would easily be attracted by it.

      in April 22, 1560, he explained:" Your Majesty, you're invincible and retain the world in awe. Then it is not important if it is heads or tail, one can predict a final results.

    • 投稿: 188bet -2019年1月 8日 (火) 04時33分

      This work reveals a kind of poetic mood and
      everyone would be attracted by it. After the Bourbon Restoration,
      because the trial participant of Louis XVI, David was missing out
      on his civil right and property, and was forced to leave his homeland to in Brussels where David
      also completed many works, last but not least died in a very strange land.
      Matisse also had become the king in the Fauvism and was famous in the art
      circle.

    • 投稿: keo nha cai -2019年1月 8日 (火) 13時24分

      In cases like this, you simply must get a rather simple picture frames.
      A vector path, whatever the twists and turns
      are, may well be more elastic and scalable.
      The gallery also serves enormous events coming from all areas of the
      globe.

    • 投稿: 188bet -2019年1月 8日 (火) 13時50分

      It is common to obtain the ornamental painting and sculptures
      with shapes depicting an appealing combination of different components
      from the artist's religious, physical and cultural background.
      A vector path, regardless of what the twists and turns are, may well be more elastic and scalable.
      The beginning of Leonardo's life was specialized in art and painting
      in particular.

    
    2024.05
    loading...