2019.01.29

heart04皆様、こんにちはsign01

20190129_105742_2今日ご紹介するはガラパン地区のフィエスタリゾート&スパ内にありますワールドカフェのランチビュッフェですnote

入口はこちらですsign01

20190129_104730室内と、テラス席もありますsuncloud

ホテルのお庭を眺めながらのランチrestaurantお庭の向こうには海も見えますnote

喫煙席も完備です。smoking

20190129_104524

20190129_105237

20190129_105245

20190129_105250早速お食事スタートsign03小鉢、お肉あり、お魚あり、海老やお刺身、新鮮な野菜が並んでいるサラダバーもあります。

ご家族で意見が割れても好きな物を自分でお皿に取って食べれるビュッフェは良いですねshine(写真は一部です)この他、パンもありクレオールピラフや牛肉の赤ワインソースなども並んでいます。

20190129_105310

20190129_104514

20190129_104830来週は旧正月ですのでお正月用の飾り付けがありました。日本の今年の干支は『亥』猪ですが、お隣の国ではpig豚年なんですねsign03book

20190129_104424

20190129_104621巻き寿司やおいなりさん、天ぷらコーナーでは温かいお蕎麦もあり天ぷら蕎麦にも出来ちゃいますheart02お出汁の香りがホッと一息つけてheart04和食はおちつきますねnote

20190129_104501

20190129_104506

20190129_104441色とりどりのデザートは1つ1つが小ぶりですので色んな種類が楽しめますhappy01cake

20190129_104600

20190129_105357こちらはアイスクリームとドリンクコーナーnotecafe

いかがでしたでしょうかsign02ワールドカフェの営業時間はdowndown

朝食7:00~10:00. 昼食11:00~14:00. 夕食18:00~21:30

夕食には蟹やcancerローストビーフtaurusもございますsign03お飲み物も含まれていてリーズナブルなお値段ですよ~sign01しっかり食べて青空の下で元気に遊んじゃいましょうsign03

BY.雪だるまsnow

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...