2019.03.19

以前にもローカルブランドのお店を紹介させて頂きましたが本日はその先駆けと言えるお店をご紹介いたします。

Photocat

670とは実はサイパンの市外局番。telephone

いろいろなお店でもよく使われています。

このお店をご存知の方も多くいらっしゃると思いますが私が初めて行ったのは10年ちょっと前。

当時はT-ギャラリアの前のビルの2階にありT-シャツや女性もののタンクトップ小物等所狭しと並んでおりました。sportst-shirt

現在はギャラリアから車で3-5分のミドルロード沿いに移動しましたが倍以上の広い店内に更にたくさんのブランドが・・・

Collage_photocat11

オリジナルデザインがが多数揃っており、またサイズも豊富!!

日本ではなかなか見かけない5XLもここでは多数ありますsearch

Collage_photocat12

子供物もあるので親子お揃いで着るのも良いですね。sports

Collage_photocat14

キャップやスマホケースも可愛いですnotes

Collage_photocat13

Img_9748

”MAGAS"とは現地の言葉で伝説のチーフ・ボスという意味だそうです。

ここでもこの島の人たちの地元愛・プライドが感じられますね。impact

Collage_photocat15_2

shineヴィクトリアズシークレットのボディークリームもありますshine

Collage_photocat10

小学校のオリジナルT-シャツなども手掛けているので小さいお子様から大人まで幅広い年代に評判のローカルショップです。

営業時間 月~金 09:00-19:00

                土   10:00-18:00

                日       11:00-17:00

 BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...