2019.06.06

皆様こんにちはhappy01 本日も木陰でお昼寝sleepyが気持ち良いサイパンですnote

11photocat

今日はランチで行ったお馴染みのレストランをご紹介いたしますnotes

Capphotocat

食事したのはイタリアン料理の カプリチョーザ 

場所はビーチロード・ガラパン小学校の向かい。

メニューは豊富。ピザ・パスタ・ステーキ・サラダにデザート・キッズメニューもあります。

Capcollage_photocat

Cap1collage_photocat

私はここのラザニアが大好物heart04 なのですがランチタイムなのでランチメニューにしました。

Cap1photocat

メニュー名を忘れてしまったのですがサーモン🐟とマッシュルーム🍄たちがいっぱい入ったパスタ🍝

ここはレギュラーサイズとラージサイズを選べます。

ただレギュラーサイズでもかなりの量。普通の2倍はある感じsweat01

その上ガーリックトーストまで付いてくるので完食はなかなか難しそうcoldsweats02

でも大丈夫sign01残ってしまったらテイクアウトにすればいいのですgood

サイパンのレストランは殆どどこでもテイクアウト可能。ウエイトレスも方も快く応じてくれますok

ご家族や仲間でいろいろなメニューを楽しんだりパーティーなどにもお薦めレストランです。

日本にはないメニューもあるのかな?

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...