グルメ ランチ 2019.10.15

皆様こんにちはhappy01 本日は朝からスコールのサイパンですcloud

Fotojet_80

毎日の献立って考えるの面倒くさくないですかwobbly

特にサイパンは食材が揃わないので尚更大変・・・この前もナスを探しに近所のスーパーをはしごして結局くたびれきったナス🍆としか出会えず諦めましたbearing

もちろん新鮮な食材も沢山あるのですが、タイミングが合わないと・・・・

そんな時は外食sign03 台風の影響もあってかスーパーの棚もスカスカだった先日、またまた行ってきましたお馴染みレストラン。

カントリーハウスhorse  何度も登場しておりますが一応こちら

いつもはハンバーグステーキですが今回はシチューハンバーグ(でもやっぱりハンバーグ・・・)

Fotojet_77 スープとライス付き。   美味しかったですnote 

実はこの時もう一つのメニューとどっちにするか悩んでたのです。

なので後日・・・行っちゃいましたheart04 姉妹店のこちら モビーディックcancer

Fotojet_79 ここのクラムチャウダーはくせになります。

そして・・・

Fotojet_78

シーフードドリアnotes 折角だからシーフードレストランでオーダーしちゃいましたheart04

真ん中にある半熟卵をまぜまぜしながら熱っ熱のチーズと一緒にハフハフしながら頂きましたspa

どちらのレストランも平日はランチメニュー+日替わりランチがあります。

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...