こんにちはsun

8月半ばですが、ドイツは寒くなったり暑くなったり体調管理が大変な毎日です。

今日はフランクフルトにあるラーメン屋を紹介します。

以前は匠を紹介しましたが、今日は無垢!

Img_5178

無垢はフランクフルト、ザクセンハウゼンにあるラーメン屋さんです。

Dreieichstraße 7, 60594 Frankfurt am Main
最寄りは近郊列車S6 のLokalbahnhof駅。
最寄り駅からは徒歩7分ほどです。

店内はとっっっても居心地が良い!!!

でも予約は忘れずにconfident

サイドメニューですが

Img_5170

枝豆、値段の割に

やや少なく感じました、、、

Img_5173_2

これは味が美味しいのはもちろん、皿が個性的でした。

どうやらこの器、ものすごく良いお値段らしいです。

Img_5175

餃子!

ドイツの日本食はどうせ冷凍餃子でしょ?

いいえ、ちがうんです!

無垢の餃子は、オーダーが入ってから作るのです!

味が落ちないように、丁寧に、(しかも大好きな羽根つき)

この餃子はなかなか愛情がこもっています。

Img_5177


そして、ラーメン。

Img_5181

Img_5182

太麺がコシがあって美味しい。

これは赤鬼ラーメン

スープはもっとパンチがあっても良いかも、、、

Img_5183

こちらのラーメンはアッサリしていました。

女性の方は好きかも、、、

無垢はラーメンだけでなく、サイドメニューやお酒も豊富で

なんといっても居心地が良いというのが一番のオススメポイントです!

有名な日本人サッカー選手もよく食べに来るみたいですよ。

Img_5185

さて、デザートもいただいたのでそろそろお邪魔します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

H.I.S. Germany
HP:http://www.his-germany.de/
facebookページ:https://www.facebook.com/likegermany.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドイツ

    2024.04
    loading...