みなさん突然ですが、
サッカー日本代表の 香川選手をご存知ですか?
サッカーに詳しくなくとも、
ニュースなどで聞いたことがある方が多いのではないでしょうか。

先日は2018年のサッカーW杯出場を決め、
話題になりましたね♡(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今からとっても楽しみです♡♡

さて、サッカーの本場ヨーロッパリーグでは
多くの日本人選手が活躍♫

我らがドイツ・ブンデスリーガは
欧州リーグでも日本人選手が一番多く活躍!
大変賑わっているんですよ~♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そんな日本はもとより世界中で大注目のブンデスリーガ。
そのなかでも…
一流選手のプレーをひと目見ようとドイツ国内はもちろん、
世界中のファンが集結する
ドルトムント ホームの試合のチケットは
地元ファンですら非常に入手困難だとか…(๑*д*๑)

Img_7662
H.I.S. は ボルシア・ドルトムント のリージョナルパートナー!

そんな地元ファンですら入手困難なチケットも、
毎シーズン ホーム全試合分が確保(席数限定)
されているんですっ!( ✧Д✧)

☆チケットは2種類☆
・VIPチケット 
・アドレナリンBOX

▼VIP観戦ブログはこちら▼
世界トップチームが魅せる最高のプレーをVIP席で観戦しよう!

ん・・・??(´д`)
「アドレナリンBOX」ってなんだろう・・・?(´д`)

今日はそんなみなさんに
アドレナリンBOXをご紹介です♡

観戦チケットを入手となると、
「「普通は」」チケット本体だけですよね。

なあああああんと!

このアドレナリンBOXは

特典がついてるんです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

◆◇アドレナリンBOX◇◆

その1 観戦チケット(一般席) 
その2 クラブの歴史を知ろう! ドルトムントミュージアム入場券☆
その3 ファンと一緒に掲げよう!応援に必須☆タオルマフラー☆
その4 小腹がすいたら&喉が渇いたら使える! プリペイドカード☆
その5 オリジナルグッズGETに使おう! ファンショップ クーポン☆
*クーポンやプリペイドカードのチャージ料金の最新情報はHISスタッフまで…☆

▼▼噂のアドレナリンBOX▼▼

Img_4586
▼▼中を開けると特典が…♡▼▼

Img_4581
▼▼ショップで使えるクーポンなどなど▼▼
*クーポンやプリペイドカードのチャージ料金は異なります。
最新情報はHISスタッフまで…☆
Img_4585
▼▼応援に欠かせないタオルマフラー☆▼▼

Img_4583
チケットと特典がひとつの箱につまっているのが、
このアドレナリンBOX なのです♡
まるで宝箱ですね...♡(´▽`)

シーズンは始まったばかり!(ง°̀ロ°́)ง
ご友人や、ご家族で、職場のみなさんで・・・
熱気溢れるスタジアムで
8万人のファンと一緒に応援しませんか?
もちろん、おひとり様でのご参加も大歓迎です♡(´▽`)
(超一流選手の華麗なるプレーを一目観ようと
おひとり様参加の方も意外と多いですよ♫)

Img_7698
一生の想い出になること間違いなし!
みなさんのお問い合わせをお待ちしております♡

▼▼お問い合わせはこちらまで▼▼
< JAPAN >
H.I.S.スポーツイベントセクション

< GERMANY >
H.I.S.フランクフルト支店/デュッセルドルフ支店/ミュンヘン支店

**みや**

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

H.I.S. Germany
HP:http://www.his-germany.de/
facebookページ:https://www.facebook.com/likegermany.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ドイツ

    2024.04
    loading...