2016.05.11

ボンジュール!!インプレッソ添乗員のMAYです!!

4/19発 ボンジュールフランス5日間の旅に行ってきました。

パリと言えば・・そうコレ!! タワーオブエッフェル。美しい~♪

Image2

そして・・コレも!! 凱旋門(がい、せん、も~ん♪) 存在感、半端ない!!
Image1

今回、パリのフリータイムでバトーパリジャンのセーヌ川クルーズを体験してきました。エッフェル塔のところからセーヌ川に降りると船乗り場があります
3番乗り場でチケットを購入し、そのまま列に並びます。

Image3

ルートです。1時間程の遊覧です。

Image4


座席は自由席です。フリーダム!!

Image7

座席にはこのようなオーディオガイドが付いていて、日本語も選べます。
これなら言葉の心配は要らないですネ!!

Image6

自販機やお手洗いも有り♪

Image8

船の屋上に出てみました。風が気持ち良いです。

Image9

Image10

おしゃれな船が沢山並んでいます。さすが、パリ。絵になる!!

Image12

シテ島のノートルダム大聖堂も見えます。キモチいい~♪

Image13

ポン・ヌフ橋には顔の彫刻が沢山!橋の真下を通るのもなかなかの迫力です。

Image14

芸術の都パリにお越しの際は、ぜひセーヌ川を遊覧して優雅なひとときを。

Image15

是非とも、観光客も戻ってきているパリへ是非ともお越し下さい!!

安心の添乗員同行の旅 インプレッソで行く!!
気軽にモン・サン・ミッシェル&ロワール古城&パリ8日間・・詳細はこちら

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...