ハンガリーのブダペストからこんにちは!

impresso添乗員チーム雨川和世です。

旅の最後はとーーーってもロマンチックなドナウ川クルーズをお楽しみ頂きました!

しかも貸切です!

ドナウ川の両サイドに広がる美しい夜景に感動の連続です!

Img_4995_2

ライトアップされた美しい鎖橋と王宮

Img_4998

国会議事堂

Img_5011

船内より景色を楽しむお客様

2階建てのクルーズ船。

1階席からゆっくりと夜景を楽しむことも出来ますし、ちょっと寒いですが、2階の屋外デッキに出て綺麗な写真をお撮りいただくことも出来ます!

今回はあまりの美しさに寒さを忘れて多くの方が2階から夜景を楽しんでました!



ハンガリーのお食事もとっても美味しいですよ!

選べるメニューもご用意してます。

三種類のメニューからお選び頂くことができます。

Img_4907

大きなお肉の塊にナイフが刺さった斬新なメニュー!

ハネムーンのお客様!2人の共同作業です!



中欧に行きたくなったら是非こちらをご覧ください!

本年も多くのお客様にご参加頂きました。
誠にありがとうございます。
来年も皆様のご参加をimpressoスタッフ一同心よりお待ちしております。
良いお年をお迎えください。

impressoスタッフ一同


みなさま、ご無沙汰しております。

impresso添乗員チームの雨川和世ですcat

今私は『羽田発着 ANA利用 憧れの中欧8日間』添乗中ですsign01

と、いうことで、今回は現地から新鮮な情報をお届けしますpresentpresent

本日はクリスマス

お買い物したいけど、お店が開いてるか心配…

夕食が付いてないけど、レストランって開いてるのsign02

など、この時期ならではの心配事たくさんあるかと思います。

チェコは12月23日から12月26日まで4連休のクリスマス休暇中。

その為現地の方が行くようなスーパーマーケットやショッピングセンターは殆どお休みですsweat02

また、高級ブランド店もほぼお休みsweat02sweat02

ただ観光客がよく行く旧市街にあるたくさんのお土産屋さんは開いてますsign01

世界中から多くの方々が観光に来ていてとっても賑やか

この時期ならではのクリスマスマーケットもとっても楽しいnote

その中で特に人気があるのが、チェコ人が大好きな トルネルデーク とお菓子。

Img_4656_2

外はカリッと中はしっとりしているドーナツをクルクルと丸めたようなお菓子です。

中は空洞になっていて、そこにチョコレートを塗ってもらいこともできるんですshine

Img_4653

今回ご参加のお客様upwardrightupwardright

トルネルデークと素敵な笑顔とともに屋台の前でcameraimpacthappy02

昼間も楽しいですが、夜もとっても華やかで素敵なクリスマスマーケットxmas

Img_4720

Img_4716


プラハの夜は人形劇とディナーのオプショナルツアーもおすすめですwink

今回のディナーは旧市街、火薬塔すぐ横の市民会館にあるレストランrestaurant

こちらはクリスマスでもばっちり開いてましたhouse

案外なんとかなりますgoodshine

お食事も美味しいですが、外観も素敵heart04

Img_4729

是非素敵な夜を楽しめる冬の中欧へお越しくださいshineshine

▼▽▼ツアー内容はコチラ▼▽▼

お知らせ 2017.12.17

【お知らせ】


皆様に大変ご好評いただいております「添乗員デスク」の2018年3月までのスケジュールが決まりましたのでお知らせいたします。

添乗員デスク・・・一部店舗にて行っている添乗員による旅の相談窓口です。
設置店舗や時間など詳しくは下記ご参照ください。

https://e.his-j.com/static/02A/impresso/special/explanation.htm


特に銀座ヨーロッパ専門店では他店よりも多く設定しております。

銀座本店
【ヨーロッパ専門店】14:00~19:00

◎ヨーロッパ専門店、添乗員デスク・スケジュール
12月
12月16日(土)・17日(日)・23日(土)・24日(日)

1月
1月6日(土)7日(日)・8(月祝)・13日(土)・14日(日)・20日(土)・21日(日)・27日(土)・28日(日)
2月
2月3日(土)・4日(日)・10日(土)・11日(日)・12日(月祝)・17(土)・18日(日)・24日(土)・25日(日)
3月
3月3日(土)・4日(日)・10日(土)・11日(日)・17日(土)・18日(日)・21日(水祝)・24日(土)・25日(日)・31日(土)



◆よくある質問
・どこに行こうか全く決まってない。
・漠然とヨーロッパに行きたいと思ってますがどこがお勧め?
・ツアーには申し込んでいるけど具体的な服装のアドバイスが欲しい。


経験豊かな添乗員が皆様のご質問にお答えします。
ご来店が難しいお客様でも該当店舗にご連絡いただければ直接添乗員と話すことができます。
「添乗員デスクの添乗員と話がしたい。」とおっしゃってください。


【ご注意とお願い】
・ご質問内容によってはお答えできず、他の添乗員より後日お返事させていただく場合もございます。予めご了承ください。



2018.01
loading...
WORLD情報局