こんにちは。
「旅のフカボリ情報をライブ配信! HISオンライン旅セミナー」、本日はニュージーランド編のご紹介です。

大自然が広がるニュージーランドで、特にここ数年注目を集めているのが星空mist
空気が澄み、光害が少ないニュージーランドでは17ヶ所の市町村が星空保護区活動に参加しており、天の川や南十字星を見られる星空観測のツアーも大変人気です。
Nzstar2 星空イメージ(C)Dark Sky Project

海外旅行になかなか行けないご時世ですが、HISインプレッソではその絶景を気軽にみられる機会をオンラインセミナーという形でご用意しました!

当日はニュージーランド在住30年の星空ガイド小澤英之さんの解説で、天の川や南半球ならではの南十字星などを生中継でご紹介。

是非、お部屋を暗くしてご観賞ください。

※当日の天候によっては事前録画されたもの等をご紹介する場合もあります。予めご了承ください。

*************************
11月17日(火)19:00~(約1時間)無料

お申込み、詳細はHIS旅行説明会ページへ
*************************

Nzstar1星空イメージ(C)Dark Sky Project

こんにちは。本日もHISオンライン旅セミナーのお知らせです。

Zoomアプリを利用し、現地の最新情報などをライブ配信を交えてお伝えするオンラインセミナー。
第一回のフランス編はいよいよ10/29(木)の開催です。

実は先日のブログで、大事なことを告知し忘れておりました・・・
このセミナーはなんと、無料なのです!



HIS添乗員や、パリ在住の現地手配会社のスタッフなどが現地からの生配信を交えてお届け。(約45分)

新型コロナウイルス感染防止に関する航空会社の取り組み、人気の観光地の現状や来年度のおすすめツアーについて詳しくご紹介します。

お申し込みは下記からどうぞ。

*******************

★第一回★フランス【定員200名】
10月29日(木)15:00~(約45分間)
説明会の紹介ページへ

*******************

こんにちは。
久しぶりのブログアップになりましたが、皆様元気に過ごされていますでしょうか。

HISインプレッソでは、また海外旅行を催行できる時に向けて、日々新規ツアーなどを準備しております。

そんな中新たな試みとしまして、WEB上での旅セミナーを開催することになりました。
この旅セミナーは、Zoomアプリを利用し、現地の最新情報などをライブ配信を交えてお伝えするものです。

第一回はフランス。
新型コロナウイルスの感染が広がっている中ではありますが、その中で人気の観光地がどのように対策をしながら観光客を受け入れているのか…などご旅行に興味がある方なら知りたいと思われる最新の現地情報をお届けします。

HIS添乗員や、パリ在住の現地手配会社のスタッフといったフランスが大好きなナビゲーターがお届けする約45分のオンラインセミナーです。

配信中はチャットにてご質問も受け付けますので、気になる情報はどんどんおたずねくださいね!

*******************

★第一回★フランス 
10月29日(木)15:00~(約45分間)

お申し込みはこちらから

★第二回★ニュージーランド 
11月17日(火)19:00~(約1時間)

詳細とお申し込みはこちらから

*******************

2021.01
loading...
WORLD情報局