そろそろ夏休みや秋の予定も立てたいですね。
添乗員同行の旅インプレッソでは、ご家族向けの夏旅、紅葉の秋旅など続々発表していますsun

本日は新コースを一部ご紹介up

まずは、北海道の新コース、函館・登別・小樽の見どころを巡る秋の北海道3日間

函館・小樽など定番の観光地はもちろん、有珠山ロープウェイなど5つの紅葉スポットを巡ります。

Imp___2
お得なグループツアーだからといって料理とホテルも手抜きしてません!
ご宿泊は2泊とも名湯の温泉宿
海に包まれるような展望露天風呂がある「イマジンホテル&リゾート函館」では、
ズワイガニやイクラなどの海鮮や地元食材をバイキング形式でどうぞ。
登別温泉最大級の大浴場を誇る「まほろば」では、4種の温泉を31のお湯を巡りながらご満喫いただけますよ。


もう一つは、紀州方面がインプレッソに新登場!高野山と熊野三山・紀州路めぐり3日間

世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」として有名な高野山と熊野へ。
Adobestock_287933516
熊野では、熊野三山の熊野本宮大社、熊野速玉大社、熊野那智大社の3つすべてにご案内。
高野山では宿坊に宿泊し、聖地をより堪能いただけます!
海の浸食によってが創られた奇岩が並ぶ橋杭岩などダイナミックな絶景もgood

↑↑↑この橋杭岩、ブログを書いているわたくし個人的には大のお勧め。
出身地に近いのであのあたりの景色はよく見ていますが、、、
それでもここはとにかく感動…というかびっくりしましたeye

他にも、北海道から沖縄まで多数のツアーをご用意しています!
スーパーサマーセール2021 添乗員同行国内ツアー特集ページはこちら






 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...