北欧企画担当のSです。

私がこの冬一番お勧めの商品をご紹介いたします。
フィンランドで素晴らしいオーロラを是非皆様の目で実際にご覧になって頂きたい!
という気持ちで商品を造成しました。

オーロラの見方にもこだわっております。

お部屋の中から見て頂きたい!

オーロラ観賞が出来るガラス張りのお部屋「ガラスイグルー」

この存在はもう有名ですね。

Photo_3

この写真は実際にツアーにご参加されたお客様が撮影したオーロラです。


最近色々な場所にガラスイグルーが建っていますが、今回はその中でもお勧めのイグルーをご紹介します!

 

レヴィにあるゴールデンクラウンガラスイグルー。

 

Photo_4



このお勧めのポイントBEST3は・・・

 

お勧めポイント①

オーロラを見る為の環境。 

オーロラが現れる北の空が開けた小高い丘に建っている!
だから街の明かりを気にせずにオーロラ観賞が出来ます。
オーロラは街の光に負けてしまうのでオーロラ観賞には暗い場所が適しているのです。
そして1枚1枚のガラスも大きめなのでお昼間も素晴らしい景色が満喫できます。
写真では全部お伝えしきれません。

 

お勧めポイント②

数あるガラスイグルーの中でも宿泊施設としてのクオリティが高め。

 シャワーが共同のものもある中、このイグルーはお部屋の中にシャワーとトイレ、そして簡易キッチンまでついています。そしてお部屋の広さも23平方メートルと広め。2016年末には別棟のレストランもオープン、レストランにも天井がガラス張りのスペースがあり、お食事中もオーロラを見逃しません!


Photo_5

ガラス張りのレストラン


お勧めポイント③

お部屋数が少ないという希少価値!

このガラスイグルーは全部で18棟しかありません。レヴィの街からも離れているので
少人数の宿泊者だけという静かな環境でオーロラ観賞が可能です。



Photo_6

Photo_7


ガラスイグルーはとても人気がありますが、何しろ数が少ないので、確保するのが非常に難しいです。例年、今ぐらいの時期になりますと満室の日が増えてきますので、是非ガラスイグルー宿泊確約のツアーが空いているうちにご検討下さい。

とっておきのフィンランド8日間

皆様のご参加お待ちしております!


※掲載のツアー内容・現地情報等は掲載日現在のものとなります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...