観光 2008.10.21

ロサンゼルスから車で約1時間半dash

テメキュラという街にあるオールドタウンに行って参りましたsign03



ブドウの葉っぱで包まれていて、

お店の外見はとってもかわいいhappy01notes


中へ入ってみると・・・dash


びんに詰まった沢山のオリーブや、サルサが並んでましたsign03

その他にも変わったフレーバーの塩やコショウもありましたー


陳列したオリーブ等を見ながら後ろを振り返ると、

数種類のワインが・・・wine

試飲が出来るのかと思いきや・・・sign02



なんと、フレーバー違いのオリーブオイルsign03

ここに並んでるのは全てオリーブオイルでした

バーに立っていたスタッフの方はとてもフレンドリーで、

試してみてーsign03

と声を掛けてくれたので、初オリーブオイルを飲むことに



想像以上にさっぱりしてて、ゴクゴク飲めちゃいました

バジル・ガーリック・ビネガー・・・・

沢山ありましたが、どれもとっても美味しい

1本$18~35くらいと、少し高いですが、

お土産にしても喜ばれそうですね


あっという間に時間もランチタイム



アメリカンを食べたかった私達は、

Seet Lumpy's BBQというレストランへ行ってみる事にsign03



中へ入ると大量のピーナッツがsign02



これは自由に食べて良いみたいで、

カラも下へ捨てて良かったのです
ピーナッツでお腹いっぱいになってしまいそうですよねshock



オーダーは、先払い制で、オーダーをし、

お飲み物も自分で取りに行きます



ドリンクバーはこんな感じです


席に座ってピーナッツを食べながら待っていると・・・

出来たてを運んできてくれます



チーズバーガー

フレンチフライはもちろん、とーっても大きかったですsign03

お味もとーっても美味しい




こちらは、ポークのサンドイッチ

どのサンドイッチもバーガーもアメリカンサイズでした・・・

とーーってもお腹一杯になりましたupup

ご馳走様でしたnoteshappy01notes


お腹も満たされたところで私達は、

車で5分、テメキュラワイナリーへ行く事にdash

今回はオールドタウンの一部をご紹介させて頂きましたsign03

次回は、テメキュラワイナリーのご紹介をしたいと思いますnotesnotes

【テメキュラワイナリーの記事はコチラ】


Parisheart04


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...