ショッピング 2008.10.23
ロサンゼルス郊外はグレンデールに今年5月にOPENしたばかりの
presentTHE AMERICANA AT BRANDpresent

素敵なお買い物+何か特別な思い出作りをしたいと言う方に
お勧めのとってもお洒落なショッピングモールです





というのも、約4億ドル(400億円)もの総工費をかけ、Caruso Affiliated氏
によって手がけられたこのモールはテナントが入っている建物の上層部が
コンド、アパート等になっていて非常に珍しい最新アーバン型建築の
モールとなっています


家族連れでもゆっくりと安心してお買い物が楽しめるよう、
モール内には小さいお子様用の公園が設けられていたりと、
最新でお洒落なだけでなく、お客様目線でのサービス設備が
きちんと取り入れられた空間となっています
この様な心配りはとても嬉しいですよね





休日には特に大勢の人で賑わうアメリカーナですが、騒々しさは
全く感じられずゆったりと居心地の良い時間が流れます



モール中心部には憩いの芝生広場や噴水があり、




“この噴水を見に行くだけでも価値がある”と
地元で評判の噴水ショーは、見ているだけで癒されちゃいます

この日は偶然にもが一緒に撮れましたぁ♪♪




夜は昼間の雰囲気とはまた違い、とてもロマンチックな感じに



音楽に合わせて水が踊ります





その他にも、生演奏会




世界各国を代表する高級車の展示会motorsports




などなど、、広大な敷地を有するアメリカのショッピングモールならではの
演出や雰囲気を、お買い物と共に思う存分に体感する事が出来ます  


もちろん、アメリカを代表するお洒落なショップや
カフェ、レストランrestaurantも充実しているので
ロサンゼルスの素敵な思い出作りに是非お立ち寄り下さいっ

THE AMERICANA AT BRAND

889 AMERICANA WAY

GLENDALE, CA 91210


詳しくはこちらから

公式ホームページ

地図



MFBL

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...