ショッピング 2012.08.03
今回は、カップルや家族連れにオススメのお洒落なアウトドア・ショッピングモール「アメリカーナ・アット・ブランド (Americana at Brand)」の紹介です。

「アメリカーナ・アット・ブランド」は、ロサンゼルス・ダウンタウンから車で30分ほど北上した場所に位置するグレンデール市に、約4億ドル(320億円)の総工費を掛けて2008年5月にオープンしました。
H.I.S. ロサンゼルス

ハリウッドのフェアファックス地区にあるザ・グローブ (The Grove) と同じ系列のこのモール内には、75のショップが軒を連ね、日本でも馴染みある多数の有名ブランド店が入っています。(2012年7月現在)

その一例がこちら

L.A. の人気カジュアルブランド 「フォエバー21 (Forever 21)」
H.I.S. ロサンゼルス

スウェーデン発祥のアパレル・メーカー 「H & M」
H.I.S. ロサンゼルス

高級セレクトショップ
「バーニーズ・ニューヨーク (Barneys New York)」
H.I.S. ロサンゼルス

洗練されたデザインで根強い人気を誇る 「J. クルー (J. Crew) 」
H.I.S. ロサンゼルス

アバクロ、ホリスター系ファッションブランド
「ギリー・ヒックス (Gilly Hicks)」
H.I.S. ロサンゼルス

今年春に原宿とお台場に初上陸を果たした
「アメリカン・イーグル (American Eagle Outfitters)」
H.I.S. ロサンゼルス

モダンでクラシックなバッグや財布、アクセサリーが人気の
「ケイト・スペード (Kate Spade)」
H.I.S. ロサンゼルス

ニューヨーク生まれのオーガニック・コスメブランド
「キールズ (Kiehl's)」
H.I.S. ロサンゼルス

L.A. セレブ愛用の 「ジューシー・クチュール (Juicy Couture)」
H.I.S. ロサンゼルス

言わずと知れた高級宝飾店 「ティファニー (Tiffany & Co.)」
H.I.S. ロサンゼルス

終日賑わいを見せている 「アップル・ストア (Apple Store)」
H.I.S. ロサンゼルス

シュークリームの 「ビアード・パパ」
もフランチャイズで出店しています。
H.I.S. ロサンゼルス

そして特筆すべきは、中央に位置する噴水と憩いの広場。
ラスベガスの高級ホテル「ベラージオ」の噴水ショーを手がけた
デザインチームが設計を担当したとの事です。
H.I.S. ロサンゼルス

広場の中には、子供向けのちょっとした公園や広大な芝生があり、
この日もジャズの生演奏が催されていました。
H.I.S. ロサンゼルス

18のスクリーンをもつ映画館パシフィックシアター。この日はバットマンの
「ダークナイト・ライジング」が公開された週末でした。
H.I.S. ロサンゼルス

モール内を走る路面電車もばっちり絵になります。
H.I.S. ロサンゼルス

また、敷地内に高級アパートやコンドミニアムが併設されているのも、
アメリカーナの特徴です。
H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

3階から5階部分がアパートとなっている 『レジデンス(The Residences)』 は、全室フルキッチン、フルバスルーム、家具とバルコニー付きで、プールやフィットネス・ジム等のアメニティも利用可能。24時間警備員が巡回しており、セキュリティ面も安心です。
H.I.S. ロサンゼルス

で気になるこのアパートの賃貸料は、
月2,000~5,500ドル(約16~44万円)との事。。。
H.I.S. ロサンゼルス

L.A. でセレブな気分を味わいたい貴方にイチオシの物件です。
H.I.S. ロサンゼルス


アメリカーナ・アット・ブランド
(The Americana at Brand)

公式ホームページ
地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Louie Louie

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: だっふる -2012年8月12日 (日) 18時12分

      ■無題
      こんばんは!こちらはザグローブと同じ系列のショッピングセンターなのですね☆すみません、一個質問しても良いですか?ザグローブに市内観光で行く予定なのですが…バスアンドボディワークスはザグローブ内に在りますか?ホームページを調べたらどうやら無い感じなのですが、2011/12に行かれた方のブログをたまたまみたらバスアンドボディワークスで買い物をしたとお店の写真までアップしてる方が居たのですが…ザグローブのホームページでは見付ける事が出来なかったのです…よろしければ回答よろしくお願いします☆

    • 投稿: his-losangeles -2012年8月13日 (月) 23時04分

      ■Re:無題
      だっふるさんお問い合わせありがとうございます。残念ながらザグローブに確認したところ、バスアンドボディワークスは営業停止してしまいました。エッセンス オブ ネイチャーという似たお店がありますので、そちらをご拝見してみてはどうでしょうか?

    • 投稿: だっふる -2012年8月14日 (火) 03時46分

      ■Re:Re:無題
      >his-losangelesさん回答どうもありがとうございます!!ザグローブに確認して下さったのですね。えぇ~無くなっちゃったんですか(T-T)とっても楽しみにして居たのに…残念です(_)チャイニーズシアターも観光で行きますが、ヴィクトリアズシークレットしか入ってないですよね?系列一緒だけど、種類が無さそうです(^-^;エッセンスオブネイチャーもハンドソープやボディローション等有るんですか?アメリカでは人気のショップなんですか?

    • 投稿: his-losangeles -2012年8月14日 (火) 19時45分

      ■Re:Re:Re:無題
      だっふるさんヴィクトリアズシークレットはありますが、仰るとおり種類が少ないです。エッセンスオブネイチャーはアメリカでは人気…かどうかちょっと分かりませんが、ハンドソープやボディローションやお香や石鹸とか売っていますので行ってみてください。

    • 投稿: だっふる -2012年8月15日 (水) 03時18分

      ■Re:Re:Re:Re:無題
      >his-losangelesさんやっぱり…下着のお店ですもんね(^-^;コスメなどもあるみたいですが…昨日、エッセンスオブネイチャー調べてみたのですが…どんな製品が有るのかいまいち良く分からなかったです…ビジュアルとかレビューとか見たかったんですけど(T-T)エッセンスオブネイチャーのホームページも見付けられなかったですし…(_)ファーマーズマーケットのホームページは見付けたのですが…行ってみてお楽しみって感じでしょうか?回答どうもありがとうございました☆

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...