生活 2012.08.04
 こんにちは!

レモネード クレンジング (ダイエット) って聞いた事がある方いらっしゃるかもしれませんが、
私は定期的(1年に2回ぐらい)やっている デトックスをご紹介しま~す。

H.I.S. ロサンゼルス
一様、ちゃんとこの小冊子に基づいて、やってます! 
この小冊子はWholefoods Marketというところで$6.50で購入できます。
時には(レモンのシーズンに)お店の中に、Lemonade cleansingのコーナーが出来ていて
必要な材料、レモン、メイプルシロップ(グレードB)、カイヤンペッパー、お水、Uniodized Sea Salt、ハーブのLaxative Tea が、そろって、陳列されています。

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
今回は、家のお庭になっているレモンでやりました。
10日間だけでしたので、レモンを買わなくてもまかなえました。

H.I.S. ロサンゼルス
カイヤンペッパーとメープルシロップ、レモン汁、お水(水道水じゃないお水)でレモネードを作ります。
分量も、きちんと本に書いてあるとおりに作ります。
1日、6~10杯のレモネードを飲みます。 その他のものは一切 食べない!
オーガニック、メープルシロップ(グレードB! 自然のミネラル、ビタミンがそのまま残っているので、BまたはCがあれば、C) 一般的に売られているのはグレードA これだと、ミネラル等が、ろ過されてしまっているので、このクレンジングには良くない。

H.I.S. ロサンゼルス  
ハーブのLaxative Teaは 夜に飲みます。クレンジングを手伝う、アイテムです。
おなかがゆるくなり、次の日の朝は。。。

H.I.S. ロサンゼルス
Uniodized Sea Salt も 腸内洗浄を手伝う アイテムです。
これは、Internal Salt Water Bathing と言って、朝1番に規定の塩水(暖かめのぬるま湯)を
約1リットル飲みます。 1-2時間したら、全部出てしまいます。(その間は、トイレの近くにいないとやばいですが。。。) 塩水は体内の塩分と同等の配分にして飲みますので、体に吸収されることなく、排出されます。
この、毎朝一番のお仕事が、一番つらいのですが、慣れると、そうでもなくなります。
H.I.S. ロサンゼルス
朝、1日分のレモネードを作ります。
レモンを絞るのが大変だったので、電動絞り機を主人が買ってくれました。

最低10日から最高40日まで、することが出来す。ちなみに私は大体2-3週間します。
H.I.S. ロサンゼルス
10日から40日のレモネードクレンジングが終わってから、元のお食事にもどすまでの2-3日間はとても重要です。
下手にすぐに、食べてしまうと、体調を壊します。おなかが痛くなります。これも、きちんと、本に書いてあるように、進めます。(危ないですから)

最初の日は、オレンジジュースの日で、1日オレンジジュースで過ごします。(本当はこれも、オーガニックのフレッシュ絞りたてがいいのですが) 今回は、オーガニックのをWholeFoodsで買って来ました。

レモネードだけを飲んでいた後だけに、オレンジジュースがなんておいしいのでしょう!!

H.I.S. ロサンゼルス
2日目は 昼間はオレンジジュース、夜はベジタブルスープです。(缶詰のスープはだめですよ)
また、このベジタブルスープが、とってもおいしく感じます。(調味料はあまり入れません、オーガニックのお野菜をたっぷり入れて、自然のお野菜の味を楽しんでください)
3日目は 午前中オレンジジュース、お昼はまた、ベジタブルスープ、夜はもう、好きなものをたべてOKです。 (但し、お肉、お魚、卵、パン、菓子パン、お茶、コーヒー、ミルクは だめです!!)

体重を落としたい人は落とせるし(落としたくない人は、メープルシロップを多めにとります)、なんせ、お肌つるつる、体も軽くなり、体の中から、きれいになって、すっきりです!!

もし、されるのでしたら、きちんと、インストラクションに沿って、やってくださいね。 


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Love to Nippon


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...