グルメ 2012.08.02

こんにちはsun


本日は、ウェストハリウッドにあります地中海料理の

美味しいレストランをご紹介いたしますdog




XAI Verandah Lounge




H.I.S. ロサンゼルス

緑の多いエントランスを抜けると、、、赤レンガのパテオに出ます。


H.I.S. ロサンゼルス

そして、更に奥に進むとrun

ツタの絡まる雰囲気ある建物に行き着きます


H.I.S. ロサンゼルス

中に入ってみると、door


H.I.S. ロサンゼルス

いわゆる中近東風の内装ですね。。雰囲気がありますeye

今日は、お天気がいいので、外でブランチnotes


H.I.S. ロサンゼルス

パテオには、ゆったりできるカバナも

こちら、夜はフーカバーになるんです


H.I.S. ロサンゼルス

まずは、やっぱり紅茶をオーダーcafe

このようなポットで出てきます

今回オーダーしたのは

Caramelized Pear (Caffeine Free) $4.75

甘い梨のフレーバーで、とっても飲みやすいです。。


H.I.S. ロサンゼルス

まず運ばれてくるのは、こちらのパンのようなもの

いろんなスパイスがまわりについていて、なんとも癖になるお味です

おつまみ感覚でぱくぱくいっちゃいますbread

フレンチやイタリアンでサーブされるパンの代わりですね


食事restaurantは、Weekend Brunch から、

Traditional Lebanese Breakfast Mezze $24.95

をオーダーしてみました。いわゆるコンビネーションですdownH.I.S. ロサンゼルス

まずはピタパン。こちらが主食になります


H.I.S. ロサンゼルス

そして卵料理。お好きなスタイルを頼めます。

今回は、スクランブルエッグをオーダー

H.I.S. ロサンゼルス
スパイスの入ったエキストラバージンオリーブオイル

ピタパンにつけて食べます。


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは豆を煮たものにトマトが掛かっています。

お好みでレモンをかけてさっぱりと。ピタパンとよくあいます。

H.I.S. ロサンゼルス

左から、オリーブ、ミント、玉ねぎ、きゅうり、トマト、フェタチーズ

ピタパンに挟んだり、乗せたりして頂きます。どれもフレッシュheart01




普段なかなか食べないレバノンスタイルのブランチ

たまには変り種も面白いですよねgood

また、紅茶を飲みながら、ゆったり優雅に過ごせるので、

機会があれば是非行って見て下さいvirgo



XAI Verandah Lounge

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...