グルメ 2012.08.01

こんばんは!


本日は、我がブログに数回登場しているレストラン

CASTAWAYを再度ご紹介!



H.I.S. ロサンゼルス
ご存知、

Castaway

正面の看板



早速お席へ~~~~


H.I.S. ロサンゼルス
席に着いた時はまだ、

明るかったのですが・・・



段々と・・・

日が暮れて


H.I.S. ロサンゼルス
このようにいい感じに!!


ちょっと暗めなので、、、


H.I.S. ロサンゼルス

少し明るく写してみました!


いい感じで、ロマンティックですぅ~。。。



そして食事はというと、


H.I.S. ロサンゼルス
クラムチャウダーに、、





H.I.S. ロサンゼルス
もちろん、


プライムリブステーキ~~!!




そして、

食事の後、レストランの庭に出てみました。

ここでもお食事が出来ます。


H.I.S. ロサンゼルス


夜景は抜群!night



H.I.S. ロサンゼルス
この日は少し曇っていましたが、

晴れた日はLAダウンタウンも一望できます。


是非、行ってみて下さいませ~~!




CASTAWAY

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles TORA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 満腹プリンセス -2012年8月 3日 (金) 07時54分

      ■無題
      私の留学時代のホストファミリーとよく行っていたサンフェルナンドミッションにある「ODYSSEY」というレストランは系列が同じなんでしょうか?やはり高台にあり夜景がキレイなところです。で、ここのHPを見るとHPの作り方がそっくりなんです。レストランといい、HPといい、これがまったく別の経営だったりしたら、どちらかが真似たことになりますよね(笑)かわいがってくれたホストママもホストパパも今はもう亡くなって、この近くの墓地に眠ってます・・・

    • 投稿: his-losangeles -2012年8月 3日 (金) 18時32分

      ■Re:無題
      >満腹プリンセスさんコメントありがとうございます!「ODYSSEY」というレストラン、満腹プリンセスさんが仰る通り、同じ系列らしいです。確かにHPもそっくりですよね!私もホストファミリーと食事に言ったときのことを思い出しました。満腹プリンセスさんもきっと良い思い出がたくさんあるのでしょうね。。o(^▽^)

    • 投稿: ぴーちゃん -2012年8月 6日 (月) 08時30分

      ■無題
      昨年、9月にそこに行きました。娘と息子と3人だったので、別なものを注文したのですが、どれもおいしかったですよ~本当に雰囲気も最高です!夜景も最高!大人な感じ!プライムリブもおいしかったけど、サーモンのステーキがこれまたおいしかった!付け合わせのパンもたくさん食べちゃいました。また、行きたいな~

    • 投稿: his-losangeles -2012年8月 6日 (月) 16時07分

      ■Re:無題
      >ぴーちゃんさんコメントありがとうございます!プライムリブ美味しいですよね~!私もサーモンは連れが食べていたので少しもらったのですが、美味しいですよね。あと、付け合せのパンはメインディッシュが入らなくなるので注意が必要ですね。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...