2017.08.20

7月初旬にロサンゼルスから車で5時間以上もかけてヨセミテ国定公園に行ってきました heart02heart02heart02

 

Yosemite

 

5時間以上かけて行ったかいがありました。大きな木々とゴツゴツ岩。大きな川と滝。アメリカにあるキャンプ場が集結した感じです!clovercloverclover

 

Tunnel_look_up

 

まずは、ヨセミテの南口から入り、中を巡回しているフリーのバスに乗り換えました。

ヨセミテ公園内は、常に渋滞しているので車で行かれる際は、早朝到着7時頃を目指し駐車場に車を止め、巡回しているフリーのバスで見どころを回ることをおすすめします。rvcarrvcarrvcar busbusbus

Drive_morning

お時間がありましたら、短いコースでもいいのでヨセミテハイキングお薦めです!sunsunsun

(各見どころスポットにいきますと、案内書でお勧めハイキングコースやアクティビティなど、情報がもらえますよ)

Fall_and_fall

Fall

Half_dorm_with_river

Half_dorm

また、サンフランシスコなどからバスツアーが出ているので、スポットスポットをガイドさんと一緒にまわる、バスツアーなどもお薦めです。smile

 

今年は、例年より雨と雪に恵まれたとこもあり、夏でも滝の水や川の水が枯れずにマイナスイオンをちゃんと浴びることができました~!heart04

次回は、ヨセミテ公園内でテントを張って、キャンプがしたいなあ~と思いました!

 

よくオーガナイズされた大きな森の中にいる不思議な気分。みなさんにも是非体験していただければと思います happy01happy01happy01

 

 

--------------------------------------------------

お店の名前

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...