2017.08.21

CHAYAレストランにいってきましたhappy01

ダウンタウンの真ん中にあるジャパニーズフュージョンのお店note

店内は寿司カウンターがあったり、大漁旗が沢山飾られていたりします。

日系の大衆居酒屋とはまた違った、日本をdiamondおしゃれdiamondに演出した店内になっています。

今回は屋内ではなく、テラス席にすわりました。

テラス席には、夏限定で日本の縁日を思わせる屋台や射的をディスプレイしており

焼きそばや焼き鳥などの特別メニューがありました。

Photo_4

Yakisoba

Photo_2

Photo

今回メインメニューは頼まなかったのですが、

次回は美味しいお魚料理など注文してみようと思いますhappy01

ぜひ行ってみてくださいpig

--------------------------------------------------

CHAYA

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...