Kia Ora,  ニュージーランド・ラバーの皆さんheart04

昨日も初心者向けのラグビー観戦講座のお知らせをいたしましたが・・・・

絶好調!色々な試み始めてます!!

第三弾のお知らせです♪

Zoomを利用したオンラインセミナーの開催のお知らせです!

日本語にも標準語の他に大阪弁や、博多弁などなど・・・・方言があるように


英語も一つじゃないんです!!

と、いうことでエイチ・アイ・エス ニュージーランドのローカルスタッフの

メラニーが教える!KIWI(ニュージーランド)英語講座開催します!

Untitled

【現地スタッフが教える キウィイングリッシュ講座】

ニュージーランド旅行時に使うとKIWIに喜んでもらえるようなフレーズや
『英語は友達怖くない!』次の海外旅行では積極的に英語でコミュニケーションをとれる
後押しの講座に慣ればいいなと思ってますscissors

ニュージーランドをもっと身近に感じてください!


2020年7月5日(日曜日) 午前11:00 (ニュージーランド時間 午後14:00)より開催致します。

 

こちらも先着100名様の限定セミナーです。

 

お申し込み受付はこちらから →  

https://www.histravel.co.nz/static/contents/ja/features/special/zoom_kiwienglish_index.html

沢山のご参加お待ちしております!

 

目指せ!満員御礼scissorsYUM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...