コンノート・プレイスのオススメのスポット!

Oxford Bookstoreです。

.

建物の1階(日本の2階)にあるので、階段を上がっていくと...

.

W5 .

「いらっしゃいませ!」と出迎えてくれるのは、可愛いガネーシャ神。

インド好き女子としては一気にテンションが上がります。

ガネーシャの周りには、ガネーシャの可愛い絵本も。

W1 .

可愛い。お土産に買っても、結局自分用になってしまいそうです。

.

ガネーシャの小部屋の隣の空間。

W4 .

こちらも本当にお洒落。

.

陳列されている本もセンスがとても良いです。

.

7 .

ところ狭しと並べられているのは、お洒落な洋書の他に、

雑貨や話題のDVDもあります。ベンチもあるので、座ってゆっくり選んだりも出来ます。

.

W6 .

カフェスペースもありますよ!

スタイリッシュで明るくて、気持ちの良い空間。

.

W3 .

カフェスペースの端に陳列されていた食器が気になります!

販売しているのでしょうか?

.

W8 .

お食事はパスタが120ルピーなど、とってもリーズナブルでした。

フライパンで提供されたパスタ。本当にお洒落。

.

W9 .

私が心を奪われた、チャイのグラス。

お猿さんが可愛い!!!

販売もしているのでしょうか?

忘れられないので、売って貰えないか近いうちに聞きに行こうかと思っています。

.

とてもオススメの場所です。ちょっと休憩にも最適。

コンノートにお越しの際はぜひ立ち寄ってみて下さい。

Oxford Bookstore

N 81, Connaught Place, New Delhi - 110 001

.

HISデリー支店からもすぐ。 コンノート・プレイス周辺の滞在のオススメは

■デリー一番人気のTHE METROPOLITAN HOTEL & SPA

■インナーサークルのモダンなホテルCORUS

その他ホテルも、期間限定価格でご予約をお待ちしています。

.

デリー支店taurusnagaitaurus

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

デリー ホテル 2015.10.09

とても活気にあふれるインドだからこそ、

ご旅行でもビジネスでもホテルにはこだわって、ゆっくり身体を休めたいものです。

.

ビジネスエリア、ネループレイスから車で5分ほどの場所にあるほてる、

CROWNE PLAZA NEW DELHI OKHLAはデリーでも特にオススメのホテルです。

.

インドでは、ホテル内に入るときにセキュリティーチェックが必要な場合が多いのですが、

とてもスムーズに行ってくれます。

R9
.

ロビーに入ると、外とはまるで別世界。

天井が高く、とても広々とした開放感のあるロビーです。

.

R2 .

西洋人や、お仕事でいらっしゃる日本人のお客様もとても多いです。

.

R6 .

デリーの各スポットごとの無料マップもあります。

オススメのお店などが紹介されていてとても便利!

R8 .

客室はもちろん清潔で心地良い空間です。

.

R3 .

こちらは朝食会場のレストラン。

とても充実したビュッフェです。

.

R4 .

新鮮なフルーツや、ジュースも充実していて嬉しいです。

.

R1 .

プールは朝食会場を奥に進んだところにあります。

客室からは、スパに向かうエレベーターを使って行くことも出来ますよ。

プールは空いていることが多いです。

フィットネスセンターはインドのお客様が多いように思いますが、

器具の使い方を教えてくれる親切なスタッフもいますよ。

.

R5 .

ロビーのカフェも居心地が良いです。

コーヒー一杯頼んだだけで、瓶にいっぱい入ったクッキーが付いてきました。

嬉しいサービス。美味しそうなケーキも沢山ありますが、我慢したほうが良さそうですね。

.

.

こちらのクラウンプラザホテル、

デラックスホテルにしてはとてもリーズナブルに宿泊できるのでうが、

明日から期間限定でさらにお値打ちになります!!!

詳細はぜひH.I.Sのホームページでご確認下さい。

.

■CROWNE PLAZA NEW DELHI OKHLA (クラウンプラザ ニューデリーオクラ)

.

デリー支店taurusnagaitaurus

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

グルメ デリー 2015.10.05

ブログでも何度もご紹介しているデリーのお洒落スポット、

ハウズカースのAMOURに行ってきました。

.

T1 .

入り口の看板からとてもお洒落なカフェです。

.

T4 .

店内の様子です。

ゆったりとした間取りの店内は、とても洗練されたインテリアです。

.

T6 .

ショーケースに飾られたケーキはどれも美味しそう。

.

T7 .

こちらはミントティです。

ちょっとしたスイーツが付いてきました。

コーヒーも頂きましたが、癖が無くてとても飲みやすいお味。

今までデリーで飲んだコーヒーではダントツに好みでした!!

.

T8 .

手前がティラミス、奥が70%ヴァローナチョコのボルケーノ。

350ルピーくらいでした。

.

濃厚なチョコと、オレンジソルベの相性は抜群!

私はティラミスの美味しさにぞっこんでした。

.

コーヒーもスイーツも、今までインドで頂いた中で1番!

特にティラミスは本当にオススメです。

一緒についているクッキーのようなものは、とてもビターです。

バランスの良さにも感動しました。

.

今回は頂きませんでしたが、お食事のメニューも充実しています。

.

T2 .

外に出ると、ピザを焼く窯。

T3 .

お洒落な屋外の席からは、池が見れる席もありますよ。

.

お食事に行くにも、お茶に行くにも、とてもオススメのカフェです!

.

Amour - The Patio Restaurant, Cafe & Bar Menu

30, 4th Floor, Hauz Khas Village, New Delhi

.

ハウズカースでは、こちらもオススメのカフェです。

本当にインド?アンティークなカフェ【Elma’s】

.

デリー支店taurusnagaitaurus

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村



H.I.S. デリー支店

2019.10
loading...
WORLD情報局