ショッピング 2006.06.29

お土産ってかなりプレッシャーかかりませんか? メーカー・サイズや色を指定してくれるならまだ楽ですが”きにしないでいいから”とかいってかなり土産を期待しているあまり親しくも無い知人、同僚、親戚などなど勘弁してください的ショッピングはダウンタウンのファッションディストリクトでビックセーブ。  

アパレル一般、化粧品など超お得:ちょっとサ

f.d. 2 f.d. 1 イズが違っても・洗濯して縮んでもまっいいか、この値段だしてきなプライスが魅力。  にこにこ現金払いでさらにディスカウント(正価で買ってはいけません)、試着は店の通路で(ドレッシングルームがある店はすくない)、冷房なんてきがきいたものもありません。  ところ狭しと陳列された商品の中から、お宝物を探す勢いも必要です。  

(卸業のため夕方前には殆どのお店が閉店します)

J.H.




  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kayo -2006年6月29日 (木) 02時01分

      ■初めまして
      楽しみに見せてもらってます。ぜひ見に来てもくださいな♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...