観光 2006.07.11

先週末、大好きなサンディゴにいってきました。  金曜日、夕方すぎからUrgentの問い合わせをいただきロスを発ったのは10:00PM頃。  途中で夕飯を食べたりなんだかんだでサンディゴについたのは12:00近く、ダウンタウンの出口でFreeWayをおりで目指すはホテル(Grand Hyatt)。。。なかなGRAND HYATT S.D. かすすまない。 人、車、人力車がいりみだれてたダウンタウンはまるでロスカボス、カンくーン? リゾート感覚いっぱいで興奮つい人力車にイジワル、信号待ちで横から抜けないように(まきこんだら危険だし)歩道ぎりぎりまで車寄せ。。。人力車よりラッパチックなクラクション”パフォ、パフォ”のかわいい復讐をうけつつホテル到着。  このホテルはSeaPort Villegeに隣接、ダウンタウンまでも徒歩距離(人力車の利用も可)で立地条件抜群、そしてスタッフも親切。  ハードだけがりっぱでも中身(人件費をけちってサービスがダメ)がともなわないホテルってがっかりですが、さすがGrand Hyattというサービスをうけられました。  コンシェルジェお勧めのイタリアンレストラン、値段でもてごろでアメリカでは珍しくパスタはアルデンテ、感動。 さて、街の紹介は次回にほうこくしますね。 

JINRIKI

J.H.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...