ホテル 2006.08.05
ちょっと自慢ですが若くみえます、週末は16歳年下のサーフバディ―とつるんだりと気は若HYATT CENTURY SPA 2 いのですが体はやっぱり。。。いきなり激しい腰痛で歩くのも大変。  週末は整体+ホテルスパでくつろいでる自分を想像してのりきります、ところで自分の中ではスパはホテル選びで結構ポイントになってます。  超高いトリートメントはうけないのですが、ジムのようにごったがえってないジャクジーやサウナ、ローブを着てつくろいでるだけでもリッチになった気分に錯覚、自己満足の世界ですがねけられません。  某大型ホテルチェーンのセールスの方も言っていたのですがスパの需要は確実にのびているそうです、自分のような自己満足陶酔派が世に増えているのでしょうか?   HYATT CENTURY SPA 1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...