グルメ 2006.08.14

sea food set ラマO.C.のロケーションでもあるRedondo Beach、場所がらお洒落なレストランもあるのですが住人達の一押しレストランはピア(桟橋)の先端にある名も無いシーフードレストラン。  生きている蟹、えび、クラム、イカなどチョイス、その場で(釜揚げ、フライなど)調理してくれます。  お世辞にもお洒落とはいえないお店ですがとにかく新鮮、プライスも魅力的$25前後で満足。  特に夕刻がお勧め、食後ライトアップされた桟muscle 橋はデートコースにもなってるようです。  ダウンタウンから45分程、レンタカーがないと厳しいですが機会があれば是非。  

J.H.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 2behappy -2006年12月 5日 (火) 04時47分

      ■海外旅行に行きたい!
      昔に比べてちょっとさびれている印象ですね。何年か前にピアをキレイにしたのに‥行くんだったら週末の昼ごろがオススメです。平日の夕方なんてさみしいですよ~

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...