ショッピング 2006.08.29
big hiyoko ゴム製の(子供がお風呂であすぶような)アヒルになぜだか心がひかれ、さりげなくあつめてます。 オフィスのP.C.の下にもゴーグルアヒルと2匹の悪魔アヒルを置いてます、悪魔アヒルは人気が高く里子の話もでてますがかたくなに拒否しています。  もし妙な物に興味があれば是非WACKO (4633 Hollywood BLVD)へ、もともとメルローズにあった店が第2のメルローズともいわれるSilverLake地区に引越しました。 店内は広くなり、あかるくなりましたが妙の雰囲気は以前とかわりません、次回はどんなアヒルをGETしようかな。

奇妙なおもちゃ


J.H.  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...