ブログ 2007.01.02

年末はいかがでしたか?  ひさしぶりにぼうっとした週末をすごしました、通年の年末・年始行動(旅行にいくとか、パーティにいくとか)をとていなかった為なんかしっくりしません。  Xmasにかける情熱がすごくて、年末・年始はさっぱりとしたロスですが、ここ1週間は庶民があつくなるショッピングWeek(セール)となります、庶民デパートMacy'shttp://www.macys.com/index.ognc

Xmasの失費の後の買い物の予算はもちろんTax リターン dollar(多めにはらっていたTAXがもどってっくる)、一年間頑張って働いた自分へのご褒美と都合よく解釈して新年早々浪費の予感。  


J.H. 


チョット高級思考のブルミングデール   http://www.bloomingdales.com/index.ognc

お世話になってる庶民の家具屋Ikea   http://www.ikea.com/ms/en_US/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...