グルメ 2007.01.17

20年くらい前某Musicianの歌にもあったタイトルです。  アメリカ生活も長く、繊細だった舌もかなり鈍くなりましたがいまだにアメリカのこれでもかというくらい甘いスイート系は苦手です。  一般アメリカ人には”ほどよい甘さ”という感覚なないようで、スタバをはじめ大概のCoffe HouseのペイストリーやCakeも例外でなく大きさと甘さがポイントのようです。  そんなデカイ・甘いアメリカンカルチャーを体感・値段もお手ごろ・たまにセレブの出没するJerry's Famous Deli http://208.179.237.59/cgi-bin/jerryfd/showpage.plx?catid=1&chain=6  WEBのNEWSに”今週ジャステイン ティンバレークとキャメンロディアスも来店。。。”とかいてあります、別れたと噂される二人微妙なタイミングですね。  
レストラン デカイピザ
デカイサンデー





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...