ショッピング 2007.02.14

ロサンゼルス、ダウンタウンから車でわずか15分程の距離に

【シタデルアウトレット・ショッピングセンター】があります。


知人が年に一度の大バーゲンに気合を入れて行く買い物先で、

品揃えがいいという噂を小耳に挟んだので

先日ちょっと覗きに行って参りました。


S


今日も快晴!ロサンゼルス!


気分良くドライブし、気分良く駐車場に入ったのですが、

平日のお昼時にも関わらず駐車場スペースを探すのに一苦労。

比較的大きなパーキングエリアが車でいっぱいです。


1


パームツリーが暖かくゲストを迎えてくれます。

ずらっと立ち並ぶお店についわくわくしてしまいます。


U

BENETTONも


P

PUMAも


C

Calvin Kleinも


CA

ずらっと仲良く並んでセール!


男性にも嬉しいカジュアルなお店も豊富!


bila

Billabong



quick

定番Quick Silver

levi

やっぱりジーンズは本場アメリカ!

LEVI'S!には敵いません。


SA

嬉しい事に激しいセールも!

夢遊病者の様にふらふらとお店に吸い寄せられます・・・



BA

BANANA REPUBLICを発見!

掘り出し物を探しにお店に入ります。


T

ありました。シンプルながらもおしゃれなTシャツ。

思わず下の”一枚買ったらもう一枚!”という広告に目が移ります。


15

値段はたったの$14.99。ということは1枚約$7.5??

襟元もしっかりしていそうな100%綿のTシャツです。

何回洗濯してもよれっとする事はなさそうな上等な代物。


これは買いでしょ!と妙に自分を納得させながら思わず衝動買い・・・



STA

ショッピングですっかり気分がよくなった後はフードコートへ。

食事も種類が豊富ですが、今日はスタバでお茶してリラックス♪


この他にもキッチン用品、化粧品、バラまき土産になりそうな小物店等

全部で約100店舗のお店がありました。

カリフォルニアらしくカジュアルなお店が多いのが嬉しい所。


やっぱりショッピングは気分がいいですネ。

ダウンタウンからちょっとの距離の【シタデルアウトレット】

買い物好きの方は是非お立ち寄り下さい。


http://www.citadeloutlets.com/  【シタデルアウトレット】


営業時間 : 毎日10-20時オープン (2007/02/13日現在)


K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...