芸術/音楽 2007.06.01

みなさん、NAMM SHOWというのは世界で2番目、アメリカでは最大の楽器展覧会なんですが、

なんと毎年1月にロサンゼルス近郊のアナハイム市で開かれてるのですsign01


1日だけではもったいないので、大体毎年3~4日間ずつ開催されています。

実は、一般には公開されてないんですが、この度ひょっこり参加することができたので、少し紹介しちゃいます。

♪ヽ( ̄ ̄*)ノ”“ヽ(* ̄ ̄)ノ♪


とりあえず、広いsign03  そして人がいっぱい!! (゚ロ゚ノ)ノ

通路はごった返しているので、セクションごとに注目しましょうeye


不思議な楽器をたくさん発見しました。





  ふむ(゜゜)(。。)・・・




  ふむふむ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)・・・・・・・・・・ムッ!



こっ、これは・・・・


柿 (ㆆдㆆ) 


おじさんは柿そっちのけできれいなメロディーを奏でていますが、小生、柿にのめりこみです。気が付けば、おじさん3曲目に入ってました。。


おじさんに怪しまれないうちに退散することにしましょう。



その他のエリアでは、プロジェクターを使った楽器の説明と実演や、




セッションなども行われていました。





音楽、楽器好きにはたまりませんね。

来年また参加できれば、報告しますnotes



ul

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...