イベント 2007.09.12

ロサンゼルスイベントといえばsign03


パサディナ  ローズボール

フ リ ー マ ー ケ ッ ト ! ! !

皆さんはもう行かれたでしょうか?


このフリーマーケット、日本から沢山のバイヤーさんが

買いだしに来ると有名


毎月1回行われるこのイベント、

さすがアメリカ、規模がでかいんです


お店がずらーっと並んでいますねhappy01


更にずらーっとcoldsweats02

こんなもんではないんです、

写真では伝わりにくいですがとにかくすごい数なんです。


目があっちへこっちへeye


マニアにはたまらないコレクターグッズ掘り出し物


古い空き缶です

これはジャンク(ごみ)では

でも、コレクターにはたまらないんでしょうかね


庭の飾りなど、


植物もあります



これは窓などに張るステッカーを作ってくれる店。

よく車carに張ってあるのを見かけますが


どうやら家族の一人一人に似た絵を選び愛車に張るのが

LAではファミリーに人気のようです。


こちらは木製の箱のようです。

手作りでおねえさんが一生懸命sweat01説明していますね。


なぜか水sign01



を売っていますね

自分の描いた絵を売っている人、かなりいました。

発掘してもらいたいのでしょうか。



こちらは車のホイールキャップのお店




他には

靴下のみのお店!

一パック$5!

安い!のか。。。。。



革ジャンなどバイカーグッツ




カード屋


野外ということで日傘を売っています。

確かにこの日はお天気がよく

元々色黒の私はさらにこんがり焼けてしまいましたsweat02

日傘買うべきだった。。

こちらジュエリーを販売している人の為の店ですかね、

ケースのみを売っています。


カーペットを売っていたり



プロレスラーがかぶるようなマスクを売る店があったりeye



ポスター売っていますね、100枚以上は売っていたと思います。


手の椅子です。



宝箱?!も売っています。

もはや売っていない物はありません



ホットドックをグリルしていますねnotes

お値段は$6と少し高め



ですが味よし! ボリュームあり!

                 大満足です!


こちらのフリーマーッケット。朝の5時から開催されており

終わりは大体3~4時。チケットの販売は3時で終了します。

お値段は時間帯により異なります。


一度お車などに戻りたい方は出るときに

paperスタンプをもらいましょう。

こちらで出入りは自由です。


パサディナフリーマーッケット次回は

10月14日です!


フリーマーケットのホームページは 【こちら】


お店はまだまだ、、

ブログは次回に続きます。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...