ショッピング 2007.09.29

今回は、

ロサンゼルスでも1番オシャレなショッピングセンターです。


The GROVE



特に、ここはデート・スポットでも超有名で

        heart01
多数のセレブshineもここにショッピングにきます


なんといっても、とにかく雰囲気がいいんですlovelynotes


こんな風に、ヨーロピアン・スタイルです。





←なんと噴水があります。

こちらは、

ラスベガスの

べラージオ・ホテル”にある

噴水の

ミニチュアサイズの

ものですwave








←おやじバンドですかねー?

 おやじノリノリですkaraoke

みんな芝生に座って

聞き入ってます。

家族づれにも、

楽しめる場所なのですnotes








↑はプリッツエルのお店です。

子どもに大人気ですbleahsign03


ハーゲンダッツ

暑い日のsun

アイスクリームは

おいしいですよsign02






ではでは、さっそくどんなお店があるんでしょーsign03


やっぱり、アメリカの洋服ブランドといえば、ギャップですよね。

アバクロも、あいかわらず10代の人たちに人気です

日本でも大人気のブランドです。

ここの店舗は、すごく広くて3階まであります



ここは、“クリエイト&バーレル”

おしゃれなキッチン用品restaurantのお店です。

ちょっとお値段は高めですが、

カワイイ食器などが見つかるはずsmile



アップルのストアーですapple

最近、発売になったi-Phon(アイフォン)はLAで人気です。

その記事はこちら




こちらは、

アメリカを代表する高級ブランドの1つ“コーチ”です。
日本より、少し安く購入できますよー。scissors

こちらは、バーニーズ・ニューヨークです。

オシャレな服がいっぱいboutique

でも、貧乏な私は手が出ません、、、。sweat01

こちらは、日本でも大人気のフランス製のコスメ・ブランド

“ロクシタン”はLAでも、かなり人気なのですheart01



こちらは、“ラッキーブランド”という

アメリカのジーンズメーカーdenimです。

こちらも、ティーンに人気なのです。

お値段もそこそこで大体$100くらいです。


ここは、高級子ども服のお店“ポッタリー・バンです。

もうすぐハロウィンなので、子供用コスチュームも売っています



次は、”ジェイ・クルー”です。

カジュアル系の服のお店で、私も愛用していますsmile



ここは、”ビクトリア・シークレットは下着のお店です

私もかなり愛用していますが、カワイイ&セクシー下着のお店です。

他にも、ボディ・ローションや香水などの種類も豊富なのですrouge

日本人のモデルさんも愛用しているとか、雑誌に書いてありました。



こちらは、“バナナ・リパブリック”です。

こちらはちょっと大人なかんじのブランドですね

前、私の友達はここのお店で働いていました。

その時、お客さんに「あなたのお名前は?」と聞いたら、

なんとその人はデミ・ムーアだったとか?


まだまだ、他にもいろんなお店があります。


多数のオシャレなレストランrestaurant映画館slate

すべてがそろっています。

特に、夜はイルミネーション

キラキラとかなりムードがあってキレイです。

ここには、お昼にはショッピングセンターのなかに

トロリーtrainが走っているのですが、

今日はいったのが遅くて走ってませんでした、、、。

残念、、、、shocksweat01





グローブ・ショッピングセンターは

ロサンゼルスで必ず行ってみたい場所

オススメNO.1スポットですbleahheart04


この隣に、ファーマーズ・マーケットがあるんです。

それは、次回お伝えします。


【グローブ公式HP】


【グローブの地図】


グローブ・ショッピングセンターに行くには、

HISの、プレミアム市内観光がオススメsign03

詳しくは、下記ウェブサイトへdown


tomiko panda


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...