グルメ 2007.10.01

前回、お伝えしたショッピングセンター“グローブ”のとなりに


FARMERS MARKET

    (ファーマーズ・マーケット)


があるんです。


でも、ここのファーマーズ・マーケット



野菜なども売っているのですが、

レストランrestaurantや雑貨屋さんsandclockなど

細い路地に色んな小さなお店が並んでいるんです。


“グローブ” ショッピングセンターの中は、

かなりヨーロピアンで高級な感じなのですが、

(レストランなどもちょっと高め)

すぐ隣の、ファーマーズ・マーケット

かなりアメリカンな感じです。

ここは、ピザやハンバーガーfastfoodとなど

軽い軽食などの露天などがありますhorse



    こんな風に、カジュアルでお客さんで一杯なんです


やっぱり、ここは観光地日本語のメニューもあったりします。

あと、いろんな国からの観光客もいるので、

いろんな国の言葉をしゃべっている人が、、


こんな、狭い中にも、カジュアルなバーがありますwine

休日にお昼からbar一杯なんて、優雅な感じですよねbleahnotes


最近は、この“グローブ"ファーマーズ・マーケット周辺も、

いろんなお店が出来てきて、

かなりhotimpactな場所なんですよーhappy01


こちらは、"グローブ"から

3rd ストリートをはさんで反対側にも

ぜひ、立ち寄っていただきたいお店があるんです



セレブshine御用達のオーガニックのスーパー・マーケット、

“WHOLE FOODS MARKET"

(ホールフーズ・マーケット)

こちらは、私も大好きなスーパーlovely

特にデリの種類が豊富でホントにおいしーのです。

しかも、オーガニックでヘルシーなのですclover


こちらは、“ROSS" (ロス)

ビンボーな私の御用達&LAガール

ディスカウントの洋服屋さんですdenimbag

いつも、ここで中流ブランドが上から下まで格安価格で

何でもそろっちゃうんですよsign03
(ラルフローレン、DKNY, Tommy, GUESSなどなど)


LAは買い物天国だけあって、

可愛い物や欲しいものが

次から次に見つかってしまいますsign03



 【ファーマーズ・マーケット公式HP】

 【地図はこちら】


グローブ&ファーマーズ・マーケットに行くには、

HISの、プレミアム市内観光がオススメsign03

詳しくは、下記ウェブサイトへdown



tomiko panda

 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: victoria -2007年10月 3日 (水) 22時03分

      ■大好きです!
      グローブは 観光観光しておりますが 界隈には スーパーや ロス等 結集していますし バスの便も申し分ありません。。便利で大好きな エリアです今月の ロス行きが 急に行けなくなり 残念ですが必ず 近いうち 参りますので 引き続き ブログ楽しみにしています

    • 投稿: his-losangeles -2007年10月 9日 (火) 22時53分

      ■VICTORIA さん。ありがとうございます。
      こんにちは。またまた、コメントいただきましてありがとうございます。わたしも、このグローブ付近はカナリ便利な場所だと思います。私は、以前このグローブ・ショッピングセンターの裏に住んでいたことがあり、この辺は結構詳しいです。何かあれば、何でも聞いてください。実は、この辺の裏のカフェなんかもオススメですよ。 あと、横にある公園でいつもボーっとしています。(ホールフードでご飯買って、公園で昼寝してますね。)ビクトリアさんも、この辺でショッピングで疲れたら、隣の公園で休憩なんていいですよ。また、この辺の裏情報も載せたいと思います。お楽しみに、、、、。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...