観光 2007.10.25

先週にご紹介させていただいた

LA ZOO (動物園)

記事はこちらをクリック


動物たちは他にも沢山いて見所がいっぱいなのでパート2!



こちら しまのある山羊でしょうか?

初めて見ましたeye




こちらシマウマ




バンビ?細いですねー

本当に野生で生きていけるのでしょうか?




こちらはカンガルー(?)です

こちらの動物園は鳥類も沢山住んでいて鳥類のみの区域もありました



まつげのながーい

らくださん

あんなまつげ私も欲しいと羨ましくなってしまいます。





右は 狐のようなアライグマのような かわいー小動物

左にいるモルモットのような動物はLAではあまり珍しくはないようで

隣にいるおじさんは”僕の家の庭に住んでるよ”と





こちら下の方が見えにくいですがイグアナ??ちょっと違うようですが

とにかくでかい!!

2M以上はありました。



ジャングルの王様

ライオンですがライオンは動物園で動いたのを見たことないよな?

と思うのは私だけですか??

いっつも寝ております。


ただ、今回私は動物園に行き一つだけ後悔したことがあります。

その訳はこちら、、、



蜘蛛の特集らしく、、、、



いやーーーーー

と思わず声をあげてしまいます




蜘蛛が大嫌いな私ですが、

入って参りました。

(注)蜘蛛の嫌いな方は下は見ないことをオススメします。



、。

、、、、。


、、、、、、

、、。

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、。

!!!!!!!!!!!!!!

き、気持ち悪い!!!


こちらハロウィンまで(31日まで)行なわれているそうなので

見に行きたい方はお急ぎ下さい。





特別会場を出てすぐに目をほようしてくれるのは

コアラです。

寝ているコアラや、ご飯をむしゃむしゃ食べているのがいたり

かわいい、

かわいすぎです。



    


他には動物園には

アザラシや、


アシカがいたり





なかなか出てきてくれない

シャイなワニなどが


こちらの動物園ダウンタウンから15分くらいです、


次回LAに来たときには是非行ってみてください



動物園は大人1人$10

 LA ZOOホームページはこちら


 地図はこちら


27



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...