イベント 2007.10.31
LARCHMONTHALLOWEENFESTIVAL
ラッチモントハロウィンフェスティバル
今日はハロウィン本番ですが皆様いかがお過ごしでしょうか

先週の曜日に一足先にハロウィン祭りへ行ってきました。こちらの
通りが古くからある、ラッチモント通りです。この一本の道がお祭りの為、
歩行者天国になってます。

入り口で迎えてくれたのは、大きな消防車 二台。

このお祭りで調理用の火を使うための、スタンバイでしょうか
ちなみに遠くに見える山の白の線は、ハリウッドサインです(^ε^)♪

違いましたー!消防車がいたのは、消防署Tシャツを売って、
寄付してもらう為
です。伺ったところ、市からだけの支給では足りない
そうです。
私も、一枚欲しかったのですが、一枚25 今回は寄付はせず
消防士さんに頑張ってねっと応援しておきました。

こちらは、子供の大好きな巨大移動トランポリンのような

今回のお祭りでは、小学校や保育所などの自治会が多数参加されてます
ので、主役は子供です。このゲームはハロウィンにちなんで、おばけ
スポンジ投げゲーム 濡れた食器洗い用スポンジを、子供の入った
お化けの顔めがけて投げます。どんなゲームですかー
子供は大喜びです

こちらは、お店の一つ、ハロウィンの色とりどりの手作りカップケーキ
売るのも子供なら、買うのも子供です。右の子供はあまりの種類の
多さに悩んでいました。最終的には決めて、指で指しています。
本当にかわいーーですね。

こちらは、移動動物園。ほとんどの子供はコスチュームを着ています。
やぎさん と戯れる姿が、またかわいい
この他にも、ロバ乗りがあり、長い列で人気でした。

今回のフェスティバルはロサンゼルスのほんの一部です。
アメリカではハロウィンは今日が本番ですが、今週末もまだ
ハロウィンムードが続きますので是非お出かけしてみてくださいね。
今回が間に合わないお客様でもご安心を
クリスマスシーズン も、もちろん街はお祭りムードでいっぱいです。

LARCHMONT ラッチモント

地図  

公式ホームページ

ぴょん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: victoria -2007年11月 1日 (木) 18時54分

      ■happy !
      larchmont st でそんな 楽しい催しが。。あ~ 参加したかったですっ!きっと ロコで 賑わったんでしょうね?ここで 週末に 売っている バスボムが大好きで よく 買いに行きますです

    • 投稿: his-losangeles -2007年11月 2日 (金) 00時56分

      ■Thank you!
      ビクトリアさん、コメント有難うございます。先週末のラッチモントは家族連れで賑わっていました。お越しの際に、バスボムなどの色々なお洒落な情報を聞けるのを楽しみにしています。お待ちしております。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...