グルメ 2007.11.28

H.I.S. のパッケージツアーで、多くのお客様が利用されている

ウィルシャー・グランド ホテル


こちらのホテルの2階にある、

日本料理のレストランのご紹介ですbleahheart04


その名は、


KYOTO

    (京都)





なんだか、高級そうな雰囲気ですね。




ですが、なんと耳寄りなお知らせですear


Happy

Rock'n' Sushi Roll

Hour

(ハッピー ロックンロール アワー)




なんと、ハッピーアワーがあるんですbleahnotes

↓のメニューで前菜が全て$3なんですsign03




danger ハッピーアワーは、clock 5:00~6:00pmの間だけのですが、

       moneybagかなりお得なのですmoneybag



↑お店の中は、日本風になっています。

日本人のウエイトレスも働いていることもあるので、

日本語でオーダーすることもあります



↑揚げ出し豆腐、

最近アメリカ人も

スーパーで豆腐を買うぐらい人気メニューの一つです。



↑奥が、フィラデルフィア・ロール(サーモンとクリームチーズ)

真ん中が、スパイシーツナ・ロール(辛鉄火巻き?)

手前が、カニカマとアスパラ・ロールです。

こんな、御寿司も1つの、たったの$3です。



やっぱりお得なハッピーアワーで、

HAPPYな気分が味わえますsign03


 【ホテル公式ホームページ】

 【地図はこちら】



TOMIKO PANDA


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...