ショッピング 2007.12.20


アカデミー賞授賞式が開催されるコダックセンター

DES ギャラリアハリウッド(免税店)があります。

地下鉄ダウンタウンの7TH STREET駅から北に8つ目

ハリウッドハイランド駅で降りてすぐ。



この看板が目印   



クリスマスの飾りつけが華やかな受付には

日本語の話せるスタッフが対応してくれます。

航空券がなくても、帰国日と便名が分かれば

お買い物カードを作ってくれます。



airplane海外での免税品といえば、化粧品




品数も充実していて、ギフト用の海外限定品も豊富


人気のレスポレスポートサック)は

旅先で増えた荷物を入れて帰るのにぴったり。

日本では未発売の柄もあるので要チェックです。



ブランド品も豊富で、商品の陳列がとても見やすく

時間をかけてゆっくりお買い物できます。



最新のコレクションがそろっていて100%の品質保証

免税品については出発ゲート渡しなのでお出かけ先での

買い物でも荷物にならないのが便利です。



マリリンモンローがパッケージに印刷された

ハリウッドチョコレートもお土産にお勧め。



可愛い缶入りキスチョコ

 


うれしい事に外貨両替所があります。

PM5:00迄日本語で安心して両替できます。

12/24は10:00AM-7:00PM 
12/25は10:00AM-6:00PM 
年末年始は10:00AM-8:00PMの通常通り営業です。


HISオプショナルツアー市内観光でも立ち寄りますので

是非、ご参加くださいnotes


公式ホームページ

地図

マダムK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ♡沙弥♡ -2008年1月22日 (火) 09時26分

      ■質問です。
      4月~LAの語学学校に通い、9月~短大に入学する予定の沙弥と申します。免税店に行きたいと思ってるんですが、留学するので、帰国はたぶん2年後とかになってしまうと思います。それでも、免税店には入る事が出来るのでしょうか??商品を買えるのでしょうか??

    • 投稿: his-losangeles -2008年1月24日 (木) 19時19分

      ■お答えします!
      こんにちは!免税店には帰国日、便名が分からないと入店できません。免税品以外のギフトはお買い物できますよ。留学、楽しみですね。身体に気をつけて、頑張ってください!!

    • 投稿: 信希愛:瑠花 -2011年8月11日 (木) 19時48分

      ■無題
      免税店で買い物してこっちで使う(財布やバッグなど)ことは可能なんでしょうか?預けないといけないんですかね…?

    • 投稿: his-losangeles -2011年8月18日 (木) 07時12分

      ■Re:無題
      ハリウッドの免税店は、閉店してしまいました。現在、ロサンゼルスの免税店は、空港のみとなっております。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...