ショッピング 2008.01.20

オンタリオミルズアウトレットの続き

 


オンタリオミルズアウトレットのうたい文句は

バーゲンハンターショッピングハンティングを満足させ、

ショッピングに興味のない人も飽きさせない屋内アウトレット

映画館が30室ゲームセンターもあり娯楽施設が充実しており、

コメディークラブ(お笑い劇場)まであります



インフォメーションセンター地図をもらいましょう。。。



LUCKY BRAND JEANS

(ラッキーブランドジーンズ)



ここのジーンズはセレブの間でも大人気です。

アメリカでの知名度はかなりのもの



子供服も渋めな色合いで、とってもおしゃれ。

魅力的なお値段はさすがアウトレット




SAKS FIFTH AVENUEのアウトレット、

OFF5TH

高級品の掘り出し物が見つかりますよ。 



QUIKSILVER

サーファーブランドのお店も充実。



珍しいLEGO(レゴ)のアウトレット




店内はちびっ子達でいっぱいです。 




ディズニーストアーのアウトレット。




ミッキーをはじめ各種ぬいぐるみが勢揃い




HANNAH MONTANA

( ハンナ モンタナ 

今アメリカで大、大人気のドラマに登場する  notes

ディズニーチャンネルから生まれた

アイドルのTシャツです。





屋内アウトレットは以外に見やすく疲れません。




他にも紹介したいお店ばかり。

買い付けの人が必ず立ち寄るこのアウトレットで

バーゲンハンターになってください。


【地図はこちら】

 【公式ホームページ】


マダムk

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: victoria -2008年2月 5日 (火) 18時06分

      ■surprise!
      去年 アナハイム地区から taxiで 飛ばして 一時間かけて 行きましたッ。聞きしに勝る 巨大 且つ 美しい mall outlet で周りに たくさんある shopにも 行きたかったのにココだけで 6時間くらい掛かってしまい 近所の ロスドレスフォーレス や ターゲット だの 周れず 残念で ならない中 再び taxiで $100かけて 帰った でした!でも サイコ-に楽しかったですアバクロ&ホリスター の outlet は 涙モノです!

    • 投稿: his-losangeles -2008年2月 7日 (木) 22時16分

      ■さすが、ビクトリアさん!
      コメント、有難うごさいます。さすが、ビクトリアさん!!オンタリオミルズまで足をのばしていたとは。。。ここでのお買い物は時間がアッ!という間に過ぎてしまいますよね。HISスタッフにも1番人気のあるアウトレットです。オプショナルツアーがでる事もありますので是非お尋ねください。

    • 投稿: his大好き男 -2009年6月24日 (水) 04時58分

      ■オンタリオ最高
      このブログみて、ここ行きましたよー!!はっきり行って、ヤバイッす!!モノが豊富!なんでも安い!とにかく広い!帰りは最寄駅まで買い物袋たくさん提げながら30分かけて歩いたなぁ~(途中で車から声かられたりしながら)今までグローブとかハリウッドしか行かなかったんですが、オンタリオミルズは隠れた『名所』ですね。あ、今度LA行くんでまたいきますよ~hisさん、よろしくね~!

    • 投稿: his-losangeles -2009年6月26日 (金) 01時46分

      ■Re:オンタリオ最高
      >his大好き男さんコメントありがとうございます。オンタリオミルズは、知名度の高いデザートヒルズに比べ規模は小さいながらも(それでもかなりの大きさですが)、旬なブランドを取り扱ったりしていて、地元でも非常に人気があります。弊社でもオンタリオミルズアウトレットツアーを取り扱っておりますので、ぜひ次回ご利用下さいませ。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...