ダウンタウンから車で走ること約1時間car

世界で5本の指に入るという大きさの港があるのがココ、

ロングビーチ


ここにはかつて大航海を成し遂げた

イギリスの豪華客船、クィーンメリー号が停泊してるのです。

残念ながら現在は運航していないのですが、

船内はレストランやパーティールーム、客室(ホテル)までありました。



HIS

遊々ナイトフライト&クィーンメリー号ディナーツアー

では、

この豪華客船の中を丁寧な説明付で案内してもらい、

船内の中にあるレストランではディナーで、

クィーンメリー号の旅を疑似体験出来ちゃうのです。



左の写真は実際に舵をとっていたお部屋

→船を45度回転させるのに15分もかかるみたいです・・・

右の写真は船のデッキ



ここは客室の廊下で、

全長300メートルもあるそうです。

まるでタイタニックの映画の様でした。




約30分、船内を案内してもらった後は、

チェルシーというレストランでディナーでしたrestaurant



前菜はサラダと

ナプキンに包まれたホカホカのパン☆

バターも可愛く用意されてましたー




メインはステーキ、チキン、パスタの3種類から選べました。

2人で参加したので、

シーフードパスタとステーキをオーダーしてみました。


シーフードパスタの具は蟹の手と

ぷりっぷりの海老&ホタテ、アスパラガスが

ガーリック風味のクリームソースで絡められててほっぺた落ちましたheart04


ステーキも焼き加減はミディアムレアを選択。

とーっても柔らかくてジューシーでしたsign03


最後はコーヒー又は紅茶で締めくくりでしたhappy01notesnotes

クィーンメリー号の船内を散策、豪華ディナーで

リッチな気分を味わった後は
車で走ること15分car

ロングビーチ空港に移動dash


ロングビーチ空港では

チャーター機専用ターミナルから

下の写真の4人乗り小型飛行機に乗り込んで、

約30分間の遊覧飛行です



飛ぶ前まではかなりの揺れを想像していたのですが、

全然揺れませんでした。


上空、500メートルからの景色は最高です。

車のテールランプはまるで天の川

ビルの建ち並んだ地区はレゴランド

の様でした。




機内では操縦の安全上、

フラッシュ使用禁止の為、

写真は綺麗に撮れませんでしたが、
とーーーーっても綺麗なロサンゼルスの夜景を

楽しむ事が出来ました。



1つのツアーで2度、3度楽しめる

HIS

遊々ナイトフライト&クィーンメリー号ディナー
ロサンゼルスへお越しの際には

是非参加してみてはいかがでしょうか


大まかな行程は・・・


18:00頃 ホテル出発
19:30頃 クイーンメリー到着後、ディナーやナイトフライトを楽しめます。(フライト時間25分)
21:30頃 ロングビーチを出発
22:00頃 ホテル到着
注意:時間は天候や交通渋滞によって異なります。


料金→大人:$170

     子供:$150



Paris

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...