グルメ 2008.01.22

heart04heart01pink tacoheart04heart01

(ピンク タコ)



お買い物の後のお食事っておいしいですよね。

今日は雰囲気満点のメキシコ料理をご紹介しますnotes



場所はWestfield Century City Mallの一角にあります。

このお店の2007年の開店イベントにはたくさんの著名人が
訪れたとの事です。

お店の前です。さすが「pink taco」だけあってネオンもピンクheart04

ちょっと大人っぽい感じですheart02



壁もピンクが基調となっています。ちょっと暗めの店内で

雰囲気ばっちりheart04



カウンターもありますhappy01

タコスをつまみ、お酒を飲みながらほっと一息つくのもいいですねsign01

ビールbeerの他にも、いろいろな種類のマルガリータbarやオリジナル

カクテルもありました。



壁にはこのような飾りがたくさんsign01おしゃれですね!


さて、まずは、チップスから・・・。

2種類のソースにつけていただきますrestaurant


トルティーヤチップスはよくスーパーでもみかけますが

やはり、厚みが違う・・・。しつこさが違う・・・。

脂っこいかと思ったのですが、とってもさっぱりhappy01

バケツ一杯食べれてしまいますnotes





アボガドのディップですnotes

すいません・・・・weep少し、画像が暗くなってしまったのですが・・・。

栄養たっぷりのアボガド。そのまま食べても、チップスにつけて食べても

おいしかったですheart04



こちらは「エンチェラーダ」heart01

量も味付も日本人にぴったりだと思います。

熱々のうちにいただきましたheart01


お店にはたくさんのお客様が、食事restaurantを楽しんでいました。

お友達同士で、カップルで、ショッピングの後の

メキシコ料理を楽しんでみてはいかがでしょうか?



pink taco
公式ホームページはコチラ

地図


Nicole

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...